2006.02.22 Wednesday

にゃん♪にゃん♪にゃん♪


今日は2月22日。ねこの日?なわけですが、画像はなぜかわんこ!昨日遊びに行ったお宅の犬っころで、コーギー犬6才。名前はジローです。 私、ジローにたいそう気に入られまして、遊ぼう!遊ぼう!の連続でした。彼から言わせると、たぶん、私は子分ね。笑。それでも、私が床に座っていると、隣にやってきて、どたっと体を預けたり、おなかを見せたり。無駄吠えしないし、ちゃんとこっちの言葉もわかっているみたい。テニスボールのスロー&キャッチが大好きで、お座りで待たせているときに「ボールで遊びたい人、はーーいは?」と、言うと、ちゃんと前脚をあげてくるし。「おかわりは?」というと、ちゃんとかえてくるし。かっわいい〜〜〜☆そんな仕草をされると、私としてはたまらなくいとおしく、彼があきるまで、一緒に遊んでしまいます。我が子にもそれぐらい、かまってあげたらいいのになーと、ちくっと思いながら。手料理と楽しいおしゃべりと素敵な時間のプレゼントをいただいて(赤ワインもね)めっちゃご機嫌な一日でした。動物の
いる暮らしっていいな。

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/74671
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code