2005.07.29 Friday

ふたり。

がちゃちび二人、初映画です。ポケモン「ミュウと波導の勇者ルカリオ」を天神の東宝に観に来ました。姉Mは、オレンジフローズン、妹Nはポップコーン(好みの違いがあって、おもしろい)を買って、二人嬉々として入っていきました。一人ロビーに残った私は・・・ちょっと複雑。あんなに《天神を一人でゆっくり見て回りたい、お買物がしたい》とか常々思っていたのに、いざとなると・・・でも、せっかくなので気を取り直して行ってきます!まず、アニメイトに【禁断のコーナーにも行ってみようかな】 あとで、いっぱいいっぱい、ちび達を誉めてあげたいと思います。

Comment
みっちゃん♪ すっかり返信が遅くなってしまって、ごめんよ〜元気?
ええ。ゆっくりお買い物・・・というか、アニメイトに1時間近く居ました。こんなにゆっくり店内を見たのは初めてで、とてもうれしかったです!
でもしゃ〜、みっちゃんおすすめのタイトルがわからなくって、一生懸命思い出してたんだけど、わからなかったの〜そのうちゆっくりご指導いただきたいものです。その節には、どうぞよろしくね。
メールも、ありがとね☆
| がちゃP | 2005/08/04 12:03 AM |

子供達2人だけでの初映画はどうだったのかな?
2人は映画に夢中で、お母さんがいないことも忘れていたのかしら?(笑)
がちゃPの方は、ちょっぴり後ろ髪を引かれながらも、ゆっくりお買い物ができたかな?
これから、まだまだ長い夏休みだけど、色んな思い出ができるといいね。
また、あっちの方にメールするね〜♪
| ミツクニ | 2005/07/29 11:01 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/38796
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code