2010.11.10 Wednesday

焦った〜〜〜っ!

朝、目が覚めると・・・

「うん?なんか、明るくない?
 きょえ〜〜〜sつ!?7時33分やんっ!」

まじ、焦りましたびっくり

と〜ちゃんを揺り起こし。
ね〜ちゃんと妹を起こしに。

なかなかすぐに行動しないお姉ちゃんに
女「もぅ、40分過ぎたよ!?大丈夫!?

姉「はぁ?なんでぇ犬???

女「7時40分過ぎてるとよッ!銃

姉「はぁ〜〜〜〜っ!びっくり聞いてないしっ!怒り

いやいや、さっきから言ってるんですけども!

で、せめてもの罪滅ぼしに・・・と、車で車送るよ。ということにしました。

それでも、やっぱり、ゆ〜〜〜っくりなお姉ちゃんの行動に、ちょい、イラッとしながら、私も出かける支度をしておりました。

女「(着替えながら)あ〜、さっき、マジ焦った〜冷や汗

「過去形じゃないしっ!」


あはははは・・・春菜みたい・・・だよ?お姉ちゃん。


晴れ強風風が強いです。 




| harmony0214 | - | 21:26 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code