2010.08.03 Tuesday

8月になりました。

夏休みも、早2週間が過ぎ…

「え〜〜〜っ!?今日から夏休み!って感じなんだけどな〜」と、相変わらず、お気楽ゴンタくんなうちのお嬢さんたちです。

お姉ちゃんは、夏期講習を有意義に過ごし・・・ている模様・・・

と、思いたい。楽しい

授業はお昼までなんだけど、お弁当おにぎりを食べたあとは、自習室で自学学校

そこで、復習やら、学校の宿題やら、済ませてくるので、帰宅後は、思いっきりくつろぎモード嬉しい汗

今日は、嵐の新しいアルバムをお土産にもらって、超ご機嫌ラブ

私のケータイで登録しているファンクラブには、LIVEチケットの当選の結果が分かるというのに、まだ、確認していないお姉ちゃん。

その話題になるたびに「キャ〜。ドキドキする〜〜〜ときめき」と騒ぐので、家族は、「あはははは〜、まだ確認してないの!?」と、冷ややかな反応だけど、それでも、めげないお姉ちゃん。

いったい、いつから、こんなに前向きになったのかしら・・・

気の強さは…いったい誰に似たのやら!?豚


このまま、いい感じで、油断せずに、行ってほしいものですなグッド



曇りのち雨 我が家は、めっちゃ暑いです。

| harmony0214 | - | 22:24 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code