2010.04.02 Friday

いってらっしゃい。

友人のお嬢さんが、今日、巣立ちの時を迎えました鳥

けっこうネームバリューのある高校に進学後、1浪して・・・

小さいころからの夢を、少しだけ方向転換して、看護師さんの道を選択。

院までいって、いろいろ資格を取りたいグッドと、目を輝かせてかたってくれました。

若いっていいなぁ〜〜〜拍手ラブ



彼女の母親である私の友人が

「18年間しか一緒に過ごせなかった・・・」と。

たぶん、お嬢さんがこちらには帰ってこないことも覚悟の上。


子供が巣立っていくって、どんな感じだろう。

うちは、まだまだ先かなとも思っていたけど、そう遠くない将来かもしれない。

誇らしくって、うれしくってラブ

そして・・・ちょっぴり、さみしい日かもしれない。

その時が来るまで。

精一杯、楽しく過ごしたいと思う。

何か一つでも…私から、引き継いでくれるものがあると、うれしいなと思う。


でも、やっぱり、腹が立つこともたくさんあるのだ豚

そんな思い出を、増やしていけたらいいなって思う。



お嬢へ。

これからの未来も、
希望にあふれる、光に満ち足りた
ものでありますように。

ときには疲れて
立ち止まったり、後ろを振り返っても大丈夫だよ。
そのときには、
今と変わらず私たちはここにいて、
お嬢を応援しているからね。

がんばって、いってきんしゃいグッド桜



晴れ曇り強風桜吹雪です。桜桜桜





| harmony0214 | - | 22:25 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code