2009.11.25 Wednesday

学年閉鎖!

レインボーブリッジ、閉鎖せよっ!!!

っていうのと、ちょっと違う!

ついに、妹の学年で、学年閉鎖となりました!びっくり

ようやく県下での発生が少し落ち着いてきたところで、きたか〜〜〜びっくり

って、感じです。

と、いっても、とうの妹は熱も下がり、るんるんだらだらラブ

昨日の昼間、病院の待合室で待っているときに、学年閉鎖の連絡メールが来たので、それから、テンションあがりまくり銃嬉しい

明日まで、ガッコ学校は、お休みになります。

来週明けには、持久走の記録会とかもあるのに、全然走ってないよ!?

小学校は66人の児童がインフルエンザで休みだそうです。

ほぼ、学校の1割の子供たちだよ〜〜〜ショック


私も、若干お疲れ気味〜しょんぼり豚

なんか、おなかの底から笑えることがほしいわ。←結構、多いほうかもしんないけど。へけっ。


晴れお昼は、ポカポカラブ


| harmony0214 | - | 21:52 | comments(2) | - |

Comment
てるり〜ん♪

やっほっほ〜〜〜!
そうなのよね〜、インフルエンザ!
新型はもう免疫ができたとして、あとは季節性のほうがねぇ〜
うんうん、楽しい年末!わぁ〜い!
うがいをこまめにしなくちゃね。

てるりんも、やっぱおねむ〜?
はきそうなくらい、眠くなる時ってあるよね〜〜〜
人と話していても、プツッと、おねむスイッチ入っちゃう!
これも、更年期なんやろうか・・・

親戚のお姉さんにね、すご〜〜くおねむの人がいるんだけど、60歳ぐらいになったら、眠くなくなっちゃったんだって!
眠ることができるってことは、若いってことなのかもね♪


昨日の夜、アニマックスで犬夜叉の映画を見たよ〜〜
なつかしかった〜〜〜〜☆
早く、完結編が放送されるといいなぁ〜〜〜
| がちゃP | 2009/11/30 10:05 PM |

やっほー!
インフルエンザ、まだまだ気が抜けないね。
気をつけないと、お互い年末が・・・((+_+))
油断せずに行こう!

眠気だけど、私も吐きそうなくらい眠くなる時があるよ。背中に毒素溜まってるって感じ。友達と外でお茶してる時も、眠気でぶっ倒れそうになる時もある。私病気かなあ・・・と心配になったこともあるけど、今は落ち着いたよ。
でも眠気は半端じゃない。
がちゃPも吐きそうなくらい眠くなったのね〜、仲間だ仲間だ〜。
| てるりん | 2009/11/25 11:38 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code