2008.02.23 Saturday

もうすぐですよ


春は、すぐそこまできているようですね♪

| harmony0214 | - | 14:06 | comments(2) | - |

Comment
千ちゃ〜ん♪

めっちゃ,充実した週末を過ごしたみたいやね〜
よかったね〜&よかったよ〜☆

うん,うん。
イベントレポ,楽しみにしてたんで,読みに行くよん

で,リンク切ったの?

う〜〜〜ん,いやぁよねぇ。
荒らされるのって。
か,か,悲しいわぁ・・・

チューリップはね,蕾が堅そうで(ぷぷぷ・・・)おっぴろげには,まだまだみたいやったよ。
我が家のチューリーちゃんがおっぴろげになったら,また変な妄想するかも・・・です。(いや,いつも妄想中って気もするけど)
花粉症はね・・・しかたないね。
もぅ,怪しい人になっても,なるだけ防いで,あとは出るモンは出すしかないね〜
どぞ,お大事に〜♪
あ,でも・・・鼻声の千ちゃん,色っぽいゾ〜〜〜
| がちゃP | 2008/02/26 10:12 PM |

うわぁ〜〜、春ね、春!
きれいなピンクが、優しい感じ。
最近やはり、花粉症よ。
確実に、春は近づいているみたい。

あ、ブログに、おおざっぱに書いたよ、イベント内容(笑)
また、のぞきに来てね。

ところで・・・
Pたん書き込みありがとう!
あ、ただ、最近うちの掲示板、失礼なカキコが増えてるので、正統な中身の方を他人に見られるのもいやなので、リンク切って、削除したの。

また、なんか考えるね〜〜。
とりいそぎ、ご報告まで。
| 千子 | 2008/02/25 6:12 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code