2008.02.15 Friday

14日は・・・

がちゃ家にとっては,アニバ〜サリ〜ときめき

結婚記念日だったんだぃ抱擁
おかげさまで?無事に?!(笑)
15周年を迎えることができました〜〜〜拍手

これからも,よろしくね,おと〜ちゃんラブ


家族で(おばばもいっしょに)近所のお店に行って晩ご飯熱燗
はい,子ども会の友達とよく行くお店で予約をするときにマスターに
「結婚記念日なんだけど,ワインとかのサービスとか,気をつかわんでいいけ〜ん?!」って,意味深に言っていたら,なんと,お花とケーキ(それもホールでケーキ)用意してくれていました。

まぁね,エビは多めに・・・とか,生ハムいっぱいにしてね楽しいとか,ビールを飲み尽くしたりと,わがまましほうだいなんですけど。
とても好きな雰囲気なお店なので,末永く続けてね。

バレンタインは,ちび達はともチョコをやりとりして,リビングは甘い香りが漂っていました。
手作りをして,楽しかったみたい。
今年は,と〜ちゃんと,私にもくれたし。
ホワイトデーには,おかえししなくちゃね楽しい


お友達の御家族の様態も一安心のようだし,受験も一つ目が無事にすんだとのことで,ちょっと安心しました。よかったよ〜〜〜ラブ


もぅしばらく,寒い日々が続きそうです。


曇りのち晴れ

| harmony0214 | - | 23:38 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code