2007.08.31 Friday

本当にないもの


・・・・ byちび妹漢字ノート

| harmony0214 | - | 11:17 | comments(2) | - |

Comment
sachiちゃ〜ん♪

そうなのよっ!!!
ないのよ〜〜〜!!!!爆笑

もうねぇ・・・これだからねぇ。やれやれです。
「ちゃんと書き直すように!」って言ったのに、後からノートを見てみると、いかにも書き加えました!って感じで、てんてんが付け加えられておりました。

後半もね〜〜〜
忙しかったよん。
でも、わたしの中では、子ども会の仕事はほぼやり終えた?みたいな?
あとは、来年の役員を決めるだけ〜〜〜みたいに思って、片づけの後でみんなに挨拶したら「こらこらー!」って、怒られた。笑
まだ、折り返しぐらいなんだってさ。ふ〜〜〜ん
まぁね、いいけど。

sachiちゃんも、夏ばて気を付けてね。
ありがとね〜〜〜☆
| がちゃP | 2007/09/02 11:12 PM |

確かに・・・
無いね・・・^^;
(苦笑)

はぁ〜、おまけの夏休みも今日でおしまいっ♪
明日から2学期だぁ〜〜〜\(^o^)/

後半も忙しそうだったね
夏の疲れが出やすい時だから、体調管理しっかりね〜^^
| sachi | 2007/09/02 12:33 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code