2007.08.02 Thursday

リフレッシュ♪

今日は待ちに待った、子ども達の映画鑑賞の日で。

ええ、お友達のsachiちゃんファミリーと合同ですラブ

ほぼ一年ぶりに会う子ども達は、最初ちょっと意識していたようですが(笑)うち解けるのも早く、なかなかいい雰囲気ですグッド

で、子ども達を映画館の分厚い扉の向こうに送った後は、大人の時間。
あ〜んな話やこ〜んな話。
ありがとね〜☆
とっても、後味スッキリの時間を過ごさせてくれてときめき
お互い、なかなか時間もとれないことも多いけど、これからもどうぞ、よろしくね楽しい


でぇ、帰宅したら「不在配達」の連絡票が!
やっり〜〜〜〜!桜祝
こちらも、首を長くして待っていたブツなので、早くみたい!早く聴きたい!と、この雨の中、再配を頼んでしまいました〜〜〜〜ショック
ごめんね〜〜〜、ドライバーさん!
でも!どうしても!手に取りたかったのよ〜〜〜〜楽しい
ありがと〜〜〜〜桜ドライバーさん!

NARUTO 疾風伝なんですけど〜〜〜
ぃやぁ〜、サソリ、かっこいいっすねグッド
で、今夜の放送を録画するって約束したんだけど「台風情報」がずっと流れていますのだ〜〜〜〜悲しい
くっそ〜〜〜〜〜しょんぼり
このサソリ編を撮りためて、送るからね楽しい


とっても充実した毎日ですラブ


曇りのち雨強風

| harmony0214 | - | 22:23 | comments(2) | - |

Comment
sachiちゃん♪

いえいえ〜〜〜、こちらこそどういたしまして〜
また!ぜひ!!やりましょう♪行きましょう♪

がちゃちび達も、興奮状態でしたよん。
やっぱり「小さな頃の時間を共有している」って、すごいパワーなんだね。

それから、バトンは・・・
えへへへへ〜
急がなくていいからね!
楽しみにしているよん☆ありがとね〜〜〜
| がちゃP | 2007/08/05 11:55 PM |

こちらこそ楽しかったよォ〜^^
送迎疲れたでしょう?
ありがとうございましたm(_ _)m
兄Sの帰宅第一声は「あーーーー、楽しかった♪」
でした(笑)
また行こうね!!!

・・・バトン読んじゃった(笑)
うひひ♪
週末にゆっくりと???(爆)
楽しみにしてて〜〜〜\(^o^)/

| sachi | 2007/08/03 6:49 AM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code