2007.07.01 Sunday

いざ,後半へ!

2007年も,折り返しなのね〜〜〜ジョギング
いえ,走らなくていいんですけど。
私的には,のろのろと這っててもいいです。はい。
地道に,なるだけマイペース希望なんですけども・・・

さて,本日は,ちび達の詩吟の夏季大会でしたカラオケ
2日間に分かれてコンクールは開催されるのだけど,ちび達が出場するのは「初心者〜初段」の人のグループです。
雅号を持ってない人たちですね。
で,うちのちび達の他に5歳の女の子が出場して,な,な,なんと2位に祝

うちのちび達は,失敗こそしないものの,やっぱりまだまだで楽しい
それでも,舞台で大人と混じって競吟したわけだし,泣かないで最後まで吟じることができたし。
去年よりも確実にたくましくなったな・・・というのが素直な感想です。

舞台袖でちび達を見ていると,なんだか私の方がうるっとなってしまって・・・
私自身,まだまだですね豚

今回,5歳の女の子は2位になったわけですが,
うちのちび達は「がちゃPの子ども達」ということで,やはり,厳しく,シビアに採点されてる部分もあると思うんですよね。
自慢話ではないのですが,名前すら知らない人から「やっぱり,お母さんの子ね〜〜〜唄い方が違うモン」なんて言われると,ちび達が少し気の毒な気もします。
私は私で,ちび達は,ちび達なのにね。
「これから先,お母さんと比べられることがあったり,姉妹で比べられることもあるかもしれない。でも,あなた達はそれぞれなのだから,気にしないで,お母さんより上手になってくれていいよんラブ」と言っています。
きっと,宗家のとこのお嬢さん達も,いろいろ大変だったのでは?と,お察ししてしまいますデス・・・・

楽しいときめきアドバンスの練習で〜〜〜〜す。
ちょっとね,楽しい企画をいただいたので。

今朝は9時に出発する予定だったのに,私の目が覚めたのは8時15分びっくり
洗濯もせずに,出発したので,明日は忙しいなぁ〜〜〜


今日はセンターの中に一日いたので,天気はわからないけど,予報ははずれたみたい。


おっ・・・アドバンスはうまく行ったようやね楽しいグッド
へっへっへっへっ・・・・
たまには,少し進化したい私。(いまごろかいっ!)

| harmony0214 | - | 22:39 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code