2006.09.21 Thursday

おかえり、かまちゃん♪


今日もいい天気!ちび妹が飛び込んで帰ってきました。「お母さん、お母さん!ビッグニュース!かまちゃんが帰ってきとうよ!あのね、保護色っちゃけど、Nちゃんね、見つけたとよー!」かなり興奮気味にしゃべります。外に出て、ケータイを向けると、しっかりメンチを切ってきます。ゆっくりケータイを動かしてみると、それに合わせて、頭とかまがついてくる。この前の台風の暴風雨にも耐えて、生き延びたんだね。いっぱい食べて、強く、たくましく、生きていってね。今日は会いにきてくれてありがとね。(もーちょっと上手にケータイのカメラが撮れるようになりたいな)

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/110357
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code