2011.12.12 Monday

連絡が来た!!

朝の件だけど、「忘れてました〜ごめんなさい」って、連絡がきたからよかった\(^^)/

電話をかけるのもね…いかがなものかと思っていたので。
なんともない、ただの忘れだったので、よかったです(*´∇`*)

| harmony0214 | - | 20:20 | - | - |

2011.12.12 Monday

さて、どうしたもんかと…

今朝は、中学育成会のあいさつ当番です。
先週ほど、寒くなくて、よかった\(^^)/

けど…相棒が来ない!!

連絡先は、家に帰らないと、わからない!!

さてさて…「忘れとったやろ〜」って、電話かけたほうが、いいのかなぁ。

次に回すファイルセットがあるんやけど、二人で立ったようにして、回しちゃおうかな…(-゜3゜)ノ

| harmony0214 | - | 08:02 | - | - |

Pagetop
Calendar

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code