2009.09.19 Saturday

なかなか、うまい♪


私達が住んでいるところも、お魚は新しくて美味しい!と思っていたのだけど、山陰の魚もなかなか美味しい 。
画像は、居酒屋でいただいた刺し身盛り合わせ。
画像が暗くてわかりにくいけど、このボリュームで3000円とは、とっても嬉しい。生ビールと焼酎を1杯ずついただいて、めっちゃごきけんです。うはははは(^O^)

| harmony0214 | - | 21:08 | comments(0) | - |

2009.09.19 Saturday

鳥取といえばっ!


20世紀少年…じゃなくて、20世紀梨!
かき氷の梨味。
はちみつがちょっと濃いけど、疲れた体に染みる〜

| harmony0214 | - | 15:08 | comments(0) | - |

2009.09.19 Saturday

丘の上で


私は待機中。
こんな急勾配の、しかも!砂の丘を登り下りなんて、できないよ〜
鳥取砂丘の大きな砂場と海。
人は、とってもやさしくなれるみたい。
と〜ちゃん、バテバテ注意報!

| harmony0214 | - | 14:23 | comments(0) | - |

2009.09.19 Saturday

白兎海岸にて


伊都の国から遊びにきた、あんまり白くないうさぎちゃんたちが(昔は白かった:本人達談)きゃあきゃあ喜んで、波と戯れています。
外海だからかな、すごく荒々しいです。うちの近所の海とは、段違いだね。

とっても、きれいな海です。

| harmony0214 | - | 13:25 | comments(0) | - |

2009.09.19 Saturday

日本初のアイス…それは


長芋「ねばりっこ」のアイスなのだ〜。
甘さも押さえてあって、どろ〜り粘りがあって、面白いよん。
う〜ん、昼ごはん、食べれるかな。

| harmony0214 | - | 11:26 | comments(0) | - |

2009.09.19 Saturday

朝食バイキング


道の駅「大栄」での、朝食です。
この道の駅は、日本で登録第1号なんだって。
道の駅って、好き〜(^O^)

| harmony0214 | - | 09:22 | comments(0) | - |

2009.09.19 Saturday

朝の日本海


昨夜10時半過ぎに我が家を出発して、やってきました!
風がちがう。
音がちがう。

まだ、秋の海だから、静かなようだけど。
こんなにちがうものなのか〜


さて、お腹すいてきたかも♪
朝ごはんは、なにかにゃ〜?

| harmony0214 | - | 06:30 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code