2006.07.18 Tuesday

夏休み直前!やることっていったら・・・

第1位  朝からだらだらと過ごす
    これは、夏休みになってもやってそうだ。苦笑
    でも、ちび達の手前、テキパキがちゃPになってみたい。2006夏
               ↑
        じゃ、やれば?と〜ちゃんのつめた〜〜〜い声が。

第2位  やっぱり、アレを聴きまくる?!
    夜に聴くこともできなくはないけど、ヘッドホンをして集中して 
    聴くと、汗かいちゃうのよね。汗
    

夏休みに突入する前に、もっと電話とかしとけばよかったな。


今年は、ついにちび達の小学校の出校日がなくなりました汗
理由は、お休みが多いためと、安全のためと、暑いから・・・ですって。

今年の夏も特に遠出の予定はないです・・・
行きたいところは、たくさんあるんだけどね。

とりあえず、今は目の前に迫った『夏祭り』に向けて、めっちゃどきどきしているのですが、何ごともなく、無事に過ぎますように!



曇り今日は、ちょっとだけ涼しかったです。でも、すごく暑いの

| harmony0214 | - | 23:02 | comments(3) | - |

Comment
sachiちゃ〜ん♪

カキコ、ありがとうね。
レスがすっかり遅くなっちゃって。

いっしょにお祈りしてくれるの?
ありがと〜〜〜〜〜うるうる
本当に、今はそれを祈るのみ。笑

今週は、夜の8時過ぎからこども山の「NARUTO」作りに励んでおります。
おかげで、次の日の午前中はまったく身が持ちません。はい、いいわけでした〜〜〜
ぎゃはぎゃは←あ〜ん、なつかしいねっ!

いよいよ夏休みも始まっちゃったわけですが、今年の夏の思い出に、がちゃファミリーと、sachiファミリー
の楽しい笑顔がありますように。
あ、ここに遊びに来てくださってるみなさんにもね☆


てるり〜〜〜ん♪

ちゃおっす!お久しぶりデス〜〜〜〜
元気してる?
やっぱりそっちも暑い?
こっちもねーーーー、いやんなるくらい暑くて、とにかく湿度が高くて、参っちゃうのよ〜〜〜

アレ?うん、もっちろ〜ん♪
聴いてるよっ?!
いいよね〜〜〜〜
でさ、じゅん☆じゅんのCDも、まだVOL.1の方しか聴けてないけど、かっちょええ〜〜〜〜
歌うまいよね〜〜〜〜!ほんと、ありがとね。
えっと、感想なんかは、お祭りが終わってゆっくりできたらメールするね。

それから、出校日って言うのは、うん、登校日のことだよ。8月6日に平和授業を受けたりしてたんだけどね。今年は、1学期のうちに学習しましたって。
なので、ほぼ、ず〜〜〜っと、ちび達といっしょなの〜ぎゃはぎゃは!

それから、もちろん、大歓迎でっす!
部〜ちゃん、きてきて〜〜〜〜〜♪(けして、イヤらしい意味ではないのだよ?)えっとぉ、部〜ちゃんがいらっしゃったら、ぜひ!博多ラーメン食べに行こうねっ?!(真夜中に笑い声は響く・・・)


なんだか、お願いばっかりだな。笑
| がちゃP | 2006/07/22 1:02 AM |

やっほー!遊びに来ちゃった。
毎日雨で鬱陶しいよ。うぇんうぇん。

ねぇ、アレって何?アレって。
もしかして、がちゃPもアレ聴いてるの?

それと出校日って登校日の事?

久々に来たのに質問攻めにしちゃった。じゃあ、まったね〜。
また来ます。今度は跡部ちゃまに来ていただこうかしら。来て欲しいでしょ?来て欲しいよね?



| てるりん | 2006/07/19 11:03 PM |

「何事もなく無事に過ぎますように・・・」
一緒にお祈りしてるわ!

がちゃちびNちゃんの風邪はもう治ったのかにゃ?
プール熱大流行だってさ〜(-.-;)
お互い気をつけましょう♪

あ〜・・・明日は終業式・・・f^_^;
長〜〜い夏休みの始まり・・・
BUT!!!
今年の夏も楽しい思いで作ろうね〜〜♪^ ^
| sachi | 2006/07/19 7:45 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code