2006.06.22 Thursday

梅雨本番!

昨日までの、あっつ〜い太陽がうそのような曇天に始まり、まぁ、降るわ降るわで、雨の出血大サービス!雨
まぁね、梅雨だから仕方がないんですけど。
でも、極端なのはイヤ〜〜〜ショック
まして、蒸し暑いし。

そして、そして・・・まぁきが付くとブログ更新もままならず汗
いえ、けっこう元気にやっておりますです豚
蒸し暑いと、どうしても『のぼせ』という状態になってしまいまして、なんだかぼ〜〜〜っとしている毎日です←いつもやん!笑


さて、閑話休題。
○かよしに、シュガシュガルーンという、魔女っ子のお話しが連載中です。
で、TV○京で、朝放映中なんですが、レギュラーで津田さんは出てらっしゃるし、おっしーのひと・・・えっと、木内さんでしたっけ?
その方も出てらして。
あ、そのシュガシュガルーンっていうお話しは、魔界の女王候補の魔女っこ2人(ショコラとバニラ)が、女王決定試験のため人間界にやってきて、より多く人間のハートを集めた方が勝ちというもので。
で、と〜ぜんのように邪魔をする「魔界からはじかれてしまったもの」たちの登場があって、そのプリンスと、ショコラのごたごたあったりするのです。で、原作の方は佳境に入っていまして、二人はど〜なっちゃうの?!と、ちび達とハラハラドキドキしているのですが(笑)アニメの方にですね、私の大好きな声優さんが出てらっしゃるのです!
え〜〜〜しかも、女王決定試験の最終試験という重要なポジションで!
ユニコーン役なんですが(笑・でもかわいい)これがまた、ストイックで、エロいんですよね、朝っぱらから。爆笑
ショコラとバニラと、どっちがそのユニコーンを捕まえて、角を手に入れることができるか?という課題で、そのユニコーンが
「僕を、みつけて?」とか「僕はここだよ」って。
王子であり、宝ちゃんでいて、しかもユニコーンなんですよ!千ちゃん!!(大爆笑)朝から「ぎゃーーーー」とかって、おばさんを騒がすなって〜の!あのお声を思い出すたびに、へらへらしているこのごろです。

津田さんのキャラは、人間界でショコラ達のお目付役で、しかもロッカー♪
ロビン先生ですハートめっちゃえろいです。
おっしーの木内おっちゃんは、「魔界通販」の配達人。しかもなぜか関西弁。この人はときどきしか出ないけど、けっこういい味だしてる。
声優さんって、声の吹き替えがお仕事なんですけど、吹き込んでいるのは声だけではなくて、想いとか、命とか・・・
紙面上だけでしかなかった愛すべきキャラ達が、また、元気よく動き出してくれるんですよね。
時には、想定外の行動なんかもあったりして、わくわくしちゃう。

そんなことを想いながら、見たり聞いたりしていると(アニメやら、本やら、CDやら・・・笑)幸せな気持ちになれちゃうから、不思議です。


雨雨雨蒸し暑いよ〜

| harmony0214 | - | 21:59 | comments(2) | - |

Comment
千ちゃ〜ん♪

でしょ、でしょ?
見てみたいよね〜〜〜?!
このわたくしめにお任せあれ!ですわん☆
王子であり、宝ちゃんでいて、しかもユニコーン!な彼女が出るお話しは3話あるのですが、最初の登場の回は取り損ねてる(しっかり録画かよっ!)ので、来週の3話が終わったら、DVDに焼き焼きしてお届けしちゃいますわん☆

そだね〜〜〜、千ちゃん。
お話ししたいことがいっぱいダヨ〜〜〜
蒸し暑いけど、体調気をつけてね。

いつも、カキコありがとです。
| がちゃP | 2006/06/25 12:45 AM |

王子であり、宝ちゃんでいて、しかもユニコーン!!!
あ、ご挨拶が後になってしまった・・・。
毎日蒸し暑いぜ・・・こんにちわ、千ちゃんです。
わぁ〜、見てみたい!
こっちでも、やってるかな〜、そのアニメ〜。
それにしても、アニメやら本やら、CDやらにも、リフレッシュされるよね〜〜〜。
ホンマ、ハッピーな気持ち♪
また、しゃべりたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
| 千ちゃん | 2006/06/24 2:53 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code