2006.06.13 Tuesday

蒸し暑いよ〜

天気はすごく良いのですが、あっついのなんのって。
明日から、お天気も下り坂らしいです。

月曜日にちび妹のプール開きがあって、かなり楽しかったよう。
ねーちゃんは、木曜日がプール開きなのですが、お天気がどうも怪しい。
うちの小学校は9月に運動会があるので、2学期が始まると早々にプールは終わり。まだ、暑い時期なのに運動会の練習でもぅ、大変です。
なので、なるだけ中止にならずにプールがあるとうれしいのにな。
体育は苦手なのですが、プールだけは。得意みたい。笑

さて、日曜日に子ども会で「藍染め教室」を体験しました。
楽しかった〜〜〜〜グッド楽しい楽しい楽しい
子ども達は子ども会が負担したので無料。で、大人は実費。800円。
なかなかそんな安価で体験できないよね?
大人の参加も多いだろうなぁって予想していたのに、なんと4人だけ。
みんな、やってみたらいいのにねぇ。
「子ども会の行事」っていうと、子どもだけ参加させといて親は家でくつろいでいる・・・と、言うのが最近の傾向のようです。

近いうちに、ここにもアップしちゃおうっと♪


昨夜の試合・・・
わたし、けっこう寝付きよかったんですよね?なぜか。
でも、今日すっきりしてなかったのは、やっぱ心のどこかでがっくりきていたのでしょうかっ?
同点に追いつかれたあと、動きがすごく悪くなって、それまでナイスセーブをめずらしく連発してたK選手の集中力がとぎれたな・・・って思ったとたんに。あれよ、あれよというまに得点されてしまって。

でもさ、すごく楽天的な考えかもしれないけど。
今回負けたことで、かえって次の試合に、集中できるんじゃないの?
「対オーストラリア戦」には勝って勝ち点3をGETする予定だったんでしょう?もし、予定通りにいっていたら「じゃ、残りの2試合は引き分けでいいや」みたいに、思ってなかったかなぁ。
きっと油断しちゃって、引き分けなんて、とんでもないよ〜ってことになったかもしれない。
これはものすごく、独りよがりな考えなので、選手の方に対してもすごく失礼だな、ごめんなさいです。
次の試合で、発奮してくれることを期待していますぞサッカー

春にあったWBC野球でも、JAPANは、ラッキーだったでしょ?
韓国には負けたけども、メキシコがアメリカに勝ったおかげ?で、上に行けたじゃない?
きっと、今回も!
いい風は吹いていると思うよ?
次は、日曜日だね?
楽しみだ〜〜〜〜〜嬉しいハート



晴れ 蒸し暑い

| harmony0214 | - | 23:31 | comments(2) | - |

Comment
ご依頼の件、承りました♪
明日・・・お届けいたします

       タヌキチ商店もとい、がちゃ屋

sachiちゃん♪
明日だね〜〜〜〜☆
いったい、いつぶりだろうねぇ・・・遠い目
うるうるですわ。
がちゃP、カンゲキーーーー!ですわんこ。
楽しみにしてるねぇ〜〜〜
| がちゃP | 2006/06/15 10:59 PM |

子供会ご苦労さまでした(^o^)/
それにしても大人の参加4人なんて・・・
もったいな〜〜い!
藍染めなんてそうそう体験できないのにね(>_<)
私も参加したかったなぁ〜
出来上がった作品是非ぜひupしてね〜♪

さぁ、試練の日曜日・・・
どうなることやら・・・!?
立続けに失点したラスト6分、足が動いてなかったもんね〜
完全に遅れてたわ(>_<)
過去の試合でも「K口のファインセーブ〜!!!」
なんて言ってるけど、それだけ攻め込まれてるってことでしょ?
(^_^;)
でもね! また応援するわよっ!
声を限りに舌を巻いてもねッ!(笑)
頑張れ! ニッポン!!!(^o^)/~~~

NARUTO読ませてちゃぶだい♪(笑)
| sachi | 2006/06/14 8:11 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code