2006.06.06 Tuesday

梅雨に入る前に・・・

天気予報がずいぶんずれてくれたおかげで、晴天!と、まではいかなくても、けっこうお天気な毎日です。

今日は、ちょっとがんばりまして、朝から4回!洗濯機まわしたも〜ん!そして、子ども会の打ち合わせをして、髪を!久しぶりに髪をカットしてきました。
はぁ〜〜〜さわやか〜〜〜〜女

私の父方には2種類ありまして(苦笑)
ハート色白、髪が猫っ毛しかもやや赤め、
ダイヤ色黒、髪は荒くて、真っ黒

さぁて、わたしはどっちでしょう〜〜〜〜!?
答えは、CMのあと!銃ちゅう訳にはいかないのですが、私はダイヤマークの部類です。5歳年上の姉はハートのほうなんですよね。
しかも、痩せすぎっていうぐらい痩せてるから、いっしょにいると私の豚豚豚ばかり目立って、ちょっとやなのしょんぼり
でも、こればっかりは仕方ありましぇ〜ん嬉しい汗
私は、よく母に「私が、お母さんのおなかの中を綺麗にして出てきてあげたんだから、お母さんの毒素もらっちゃったんだよ====!」って、言ってたんですけど、これって、ひどいよねぇ・・・・。
でも、いつも姉と比べられていたので、ちょっとコンプレックスでした豚
比べるって、良いときもあるけど、けっこうキツイよね。
私も、気をつけよ〜〜〜っと。
で、髪をカットして、梳いてもらって、大山になってしまった・・・
たぶん、一人分ぐらいのカツラ作れそうだ・・・

美容院から帰宅後、ちょっと遅めのお昼を取って、待つことしばし・・・
楽しみにしていた、友達とのお電話タ〜〜イム
まずは、お互いの体調のこと。うんうん。気になるモンねぇ。
大きなリスクを背負っている私たちですので、不安とはいつも背中合わせ。
でもね、きっと大丈夫だから!
いっぱい楽しいこと考えて、いっぱい笑って、乗り越えていこうね。
ひとりじゃないから。ねっ?

そして、いつの間にか話題は大好きな人のことにラブ爆笑
いやぁ、も〜そ〜と、笑いの尽きない楽しい時間をありがとうハート
きっと、笑い皺が増えてると思うよん。でもさ、いいのよね。
また、お話ししようね&ありがと〜
例の件。マル秘がんばってみるわぁマル秘くっくっくっ〜


晴れ

| harmony0214 | - | 22:13 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code