2006.05.23 Tuesday

太る理由  

加齢とともに、代謝も落ちたようで冷や汗、一昔前までは、夜ご飯のあとに何かを食べても元に戻っていたのに、今ではすっかり加算されるようになってしまいました。
それなら、それで、8時以降は何も食べない!とか自分で決めれば良いんだけど、意志薄弱やし、なんといっても!「甘いものを買ってきてくださる方が・・・」いらっしゃるんですよね。笑。←あ、決して、いつも!と、いうわけではないの。買ってきてくれるのは、たまになんだけど、すぐに食べてしまわないといけない!とか、そんなモノがけっこう多い。
で、食べないでいると・・・「せっかく買ってきたのに・・・」とか「もうこれからは、買ってこない」とか、悲しくなることをおっしゃるわけです。

せっかくのおみやげやし、おいしいし、食べること大好きやし。
あ〜〜〜〜、なんとかならないかなぁ。嬉しい汗

で、東京出張のおみやげシリーズ
ひとつぶ桃 ちとせ 東京みやげ

「ひとつぶ桃」という和菓子で、まわりが桃あんで、中に、桃の赤ちゃん?の甘露煮のような、あま〜く、柔らか〜い桃が入っています。
これがまた、新茶にあうのよね〜ラブ

おなか周りの浮き輪は、今年も取れそうにありません。
このまま、夏に突入かな・・・

そうそう、この和菓子「ちとせ」っていうお店のお菓子です。
なんだかタイムリーな名前で、とってもうれしくなりました。

明日は、天気がいいそうです。
今年は、雨や曇りが多く、日照不足の注意報がでていました。
また、野菜が高くなるのかなぁ〜

書きたいことがたくさんあるのですが、今日は時間切れ〜です


晴れ 本日の脳年齢21歳(今日は、監修の川島教授の誕生日だったらしいケーキ

| harmony0214 | - | 23:04 | comments(2) | - |

Comment
sachiちゃ〜ん♪

すごく、長電話になってしまって、ごめんね。汗
でも、時間なんてあっというまで、楽しかったんだも〜ん。私も、元気もらったし〜ありがとう☆
また、おしゃべりしようねっ!

サスケはさぁ・・・力を得るためだったんだろうけど、どうなっちゃうんだろう。
もしかして、力的には大蛇丸を越えてるかもしれないよね。それでもそばにいるってのは、もしかしたら、暁が大蛇丸に接触してくるからだろうか・・・
自分の目的を果たしたとき、帰ってきてくれるのだろうか・・・
| がちゃP | 2006/05/26 10:28 PM |

タイトル見てドキりっ!☆
ここ1カ月体重計に乗ってないわ・・・
と、言うのも電池切れ〜〜!(笑)
ヤバイなぁ・・・(^_^;)
危機管理も大事なことだよね!

でもと〜ちゃんも罪作りだよね♪(笑)
おいしそ〜〜♪♪♪
いつでも加勢に行くわよ〜ん(^_^)v

今日は久々、ありがとね〜♪
来月楽しみにしてま〜す!o(^-^)o

NARUTOも気になりますっ!
明日早速・・・(笑)
| sachi | 2006/05/25 8:30 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code