2006.05.21 Sunday

かぶっちゃや〜YO!再来

東京みやげ ゴディバ2006.05.19

金曜日が、と〜ちゃんの日帰り東京出張でした。
「おみやげは、時間があったら・・・ね」と、言うことでしたので、あまり期待はしていなかったのですが。
さっすが〜〜〜とうちゃんラブひゅーひゅー
私たちのお好みを、しっかり把握して、こっちには売ってないものをちゃんとGETしてきてくださいました〜〜〜プレゼント
うふふふふ〜〜〜おいしんだよね。このチョコ&クッキー
昨日、今日とさっそくおやつの時間に「かぶっちゃや〜〜〜YO!
おもしろいことに、なかなかかぶらないんですよね。笑
「一日2個までっ!!!」とか、阿漕なことを言っています。

そして、和風のモノも忘れません!笑東京みやげ ゴマだんご4個2006.05.19
ゴマだんごの4個セットです。
これは、金曜日が賞味期限だったため、やる遅かったにもかかわらず・・・いただいちゃいました!豚


東京みやげ ゴマだんご黒ごまあんのせ2006.05.19
そして、これは「黒ごまあんのせ」です。黒ごまの下には、白玉団子ちゃんが敷き詰められています。
これが、また、たまらん♪
お茶に良く合うんですね〜〜〜楽しいグッド
日本人に生まれて、幸せだわラブって、思いましたよ〜


さて、今日は、とても天気が良く、暑かったのですが、
ね〜ちゃんは、お友達の家にお勉強に行きました〜〜〜
「田んぼについて調べる」という宿題が出ていて、仲良しグループで、活動するそうです。で、実際に田んぼの様子を見て、そのあとお友達の家のパソで調べる・・・(図書館には、行かんのかい?)という計画で、お弁当と、
おやつを持って、それはそれは嬉々として出掛けていきましたラブ
今日は、自転車に乗って。
実は。。。すごく不安でした。ハイ汗
折しも、佐賀で「小5の男の子が、自転車で親戚の家から帰宅途中、ひき逃げにあい、山中に放置される・・・」という事件が起こったばかりだったから。
以前のね〜ちゃんのデビューの時も、かなりドキドキだったのですが
どんなに自分が注意していても、巻き込まれてしまうこと・・・って、やっぱりあるんじゃないかって。
ニコニコ笑顔で帰宅したときには、心底「ありがとうございました」って、思っちゃう。笑

取り残された妹は、かなり甘甘ちゃんになっておりました赤ちゃん

さぁ、5月も、もう中盤。
いろいろやらなきゃぁね!


晴れむしあつい

| harmony0214 | - | 22:12 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code