2006.05.15 Monday

母の日でした

昨日は,母の日でしたね〜桜
私は,母や義母たちに特にモノをあげたり・・・ってのはしないのですが,
当の自分は・・・と,いうと,密かに期待していたり。笑

でも,特にこれといって,特別に過ごしたりはしないのですが,ちび達主催による「母の日 パーティー」を開催してもらいました。
と,いっても,朝ホットケーキを焼く!豚ってのと,一日の予定表を作って,遊びまくる・・・しかも,いっしょにドッジやら,バレーもどきやら。
で,寝る前に,ちび達からお手紙をもらいました。

また,ちび達からのお手紙が一通増えました。
大事にとっておくからね〜
私の,宝物です。


さてさて・・・手紙ネタ・・・といえばですね,またまたゲーム,どうぶつの森なんですが,コンビニには,便せんなんかも売っていて,村の住人宛に手紙を出すことができるんです。
で,わりとお手紙好きの私は,けっこう出しているのですが,その中でも,オオカミで,いつも咳ばかりしているブンジロウ君に「早く風邪が良くなって,いっしょにお散歩できると良いね」なぁんて,書いて出したところ・・・


          ものしらぬ ○○こへ

         おめぇの てがみだけどよ・・・
         あれじゃ そのへんの
         さっかきどりに まかせたほうが
         よっぽどマシに かくとおもうぞ

              あれじゃダメさ ブンジロウより


にゃははははは〜〜〜〜〜
ずばり!そ〜〜〜でしょ〜〜〜〜ってかんじで,爆笑してしまいました。

ちび妹は「お母さんから,また手紙が来てるよ〜」と,とてもいやそうに言うので「もう,出しちゃらん!」と,言ってます。笑


昨日は,とてもいい天気だったんですが,また梅雨の走りのような天気になりました。
窓の外は,雨が降っています。
今年は,いつまでも肌寒く,なかなか長袖をしまうことができずに,困っています。



曇り 夜には雨 最近,脳年齢はサボりがち・・・嬉しい汗

| harmony0214 | - | 22:54 | comments(2) | - |

Comment
sachiちゃ〜〜〜ん♪

おお〜〜〜!こんな身近に「どうぶつの森」の住人がいらっしゃるとは!
ぜひぜひ,今度,お友達登録しましょ〜よ〜〜〜

へぇ〜〜〜,王子も姫様も釣り好きなんだねっ!笑
きっと,仲良く釣り大会なんでしょうね〜
わたしゃ,虫を捕ってばかりよん。苦笑
でも,草ボーボーになって,ラフレシアまで咲いちゃうなんて!明日,ちび達に教えてやろ〜っと!笑
ねっ?ブンジロウの手紙って,笑えるよね〜?
なになに,久しぶりに笑ったって?小じわのことなんか気にしないで,思いっきり,笑いんしゃい♪
| がちゃP | 2006/05/16 11:18 PM |

ブンジロウの手紙読んで爆笑よ〜〜!!!
こんなに笑ったの久しぶり〜〜!!!
ところで(^_^)b
我が家の「どうぶつの森」←義姉からのプレゼント
は、ある意味伝説になってるのよォ!
ものぐさな兄妹が草むしりもせず魚釣りばかりに
熱中してたところ、庭は草ボーボー、ラフレシアが
咲いとります・・・f^_^;
家の中は虫だらけ・・・!
ここでもせっせとお片付けするのは・・・
はぃ・・・私sachiです(>_<)
| sachi | 2006/05/16 8:44 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code