2006.05.13 Saturday

福岡ドームにて

ソフトバンク vs タイガースを見に行ったわけではないのですが(笑)
今年はコカ・コーラ120THなんですよね。
で、『COKE EXPO 2006』ってイベントが全国展開されてまして、今日明日と福岡ドームにて開催されるので、行ってまいりました。
あいにくの天気で、小雨そぼ降る中ならんで、いざ見学〜〜〜!
先着プレゼントプレゼントを家族分ゲットし(ロゴ入りのヨーヨー)シーモでの記念缶も、ちゃっかりもらっちゃいました♪楽しい
しかも場内では、190mlボトルのサンプリングもあって、いままで炭酸系が苦手だった妹も、『まいうー』とか言ってましたし子供ラブ
そして場内では、いままでのなつかしいCMソングが流れているのですが、ほとんど歌えちゃう!(^^ゞ
なつかしい自販機なんかもあって、ちび達は「何が売ってるのか、わからーん」と、言ってました。こういうイベントは好きですね、うちは・・・。 で、開場待ちのときに、ドームの階段部分がすごく落ちているのを、発見!&激写!去年の地震の際のゆがみと、埋立地なので地盤沈下は否めないですね。もう少し海に近い場所では液状化しているところもあるらしいです。
あの地震からもぅ一年以上経つのに、ほったらかしてるの?ギョーセーは、なにしてるの〜〜〜?! とか思いながら、午後からは《まぐろの解体》魚を見に行って、中落ちをスプーンですくって試食して、めっちゃおいしくて、感激でしたわ

夜は,義母といっしょに回転寿司に行って,義母にご馳走するつもりやったのに,ごちになっちゃった楽しい汗桜
なんだかとっても,もうけた気分の一日でしたグッド


雨のち曇り ゆうがたには晴れなんだか肌寒いです

| harmony0214 | - | 23:45 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code