2006.05.11 Thursday

連休が終わったら・・・

あれもしよう!これもしたい!
おっと〜その前に,片付けも,せないかんししょんぼり衣替えもせにゃならぬ・・・

今日は重たい腰を上げて,ちび達の衣替えをいたしました。
それにしても,まぁ〜〜〜出てくるは出てくるは。苦笑
それも着ることのできなくなった小さい服達。
でも,処分することができない・・・ショック
お譲りも,ちょっとね・・・・

みなさんは,お洋服の管理とかどうしてるんでしょーか!?
私もさっきのようには書いたものの,ずいぶんお譲りもしたし「こりゃぁ,いくらなんでも人様にはやれんわなぁ」と思われるほど痛んでいるモノは処分もしたのですが。
それでも,ちび達の服は,特に捨てれない・・・
と〜ちゃんのだったり,自分のだったり(しかも義母からもらった,いわく付きのヤツとかね←黒がちゃPだ!)は,さくっと捨てれちゃうのですが。

夕方7時頃までかかって「こっちはね〜ちゃん着れそう?ンジャ,こっちは,妹入りそう?」とか,てんやわんやでした。
で,何とかしないといけない服は(要するに,バザー行き・・・かな)とりあえずの袋にはいっています。
洋服でさえこんな状況なので,もちろん品物もあふれていて「なんなのよ=====ムキ=ッびっくり」となってしまうときもあります。

はぁ〜〜〜〜片付けベタって,きっとあるよねぇ。

雨にも負けず  2006.05.10
今日の画像は,先日雨の中でも咲いていた,うちの庭の花です。
名前は・・・・しりましぇ〜ん汗
この花は,ね〜ちゃんが幼稚園の年少の時,担任の先生から幼稚園の園庭に咲いている花の苗をもらってきたモノです。
うまく根付くかどうか・・・と,思っていたのですがすごく増えました。
たんぽぽといい,この花といい,うちには黄色い花が多いような気がします。



曇り夕方少しだけ晴れ

| harmony0214 | - | 23:17 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code