2006.05.05 Friday

今日はバーベキュウだ!!!

連休もいよいよ終盤戦へ!
今年は(も)特に遠くにお出掛けジョギングという予定はなく,2月に宮崎にも行ったしね。
近場で,ごそごそと過ごしています。笑

で,去年の今日もやったけど,今年もバーベキュウだ〜〜いラブ
先日,アサヒの工場見学に行った際,お隣のビール園でジンギスカン食べ放題ラブ&アイスクリームも!!!というのをたらふく堪能していたので「しばらくお肉は食べらんないよ〜〜〜!豚馬」などと思っていたのですが,義母が6000円分の豚バラの固まりを,どこからか手に入れ「これを切って焼こう!!!」ということになって。
ええ,私の背中分ぐらいはあろうかと思われるほどの大きさでした。画像が無くて残念しょんぼりちび妹が

妹「お母さんのおなかと,どっちが脂身多いかなぁ〜」と純粋に考えていました。笑

で,12時頃から始めまして,今日もやっぱり呑みましてビール
あ,画像は後日アップになると思います〜

去年は,義母がけがで入院していたのでいっしょにできなかったのですが,今年は,全員揃ってバーベキュウをすることができて良かったなラブ

お天気は下り坂ですが,明日,近くでやるフリマに参加しま〜〜〜すグッド


こどもの
画像アップしました〜〜〜
肉しか乗ってませ〜ん。笑。
しっかり野菜も食べたよ?
しかし,写真を撮るときは,すでに2本ぐらい開けていたのでビール写真のことにまで気が回らない私でした〜〜〜〜嬉しい

晴れめっちゃ暑い 本日の脳年齢 21歳

| harmony0214 | - | 23:53 | comments(5) | - |

Comment
アーニーちゃん♪

おひさしぶり〜元気そうで,なによりだね。
アーニーちゃんも,BQしたんだね〜〜〜〜
お外だと,なんであんなにおいしいのかなぁ〜
なんで,あんなに飲めるのかなぁ〜〜〜〜
やっぱり,気分が違うのかなぁ〜

うちの場合ね,それにプラスして「BQ奉行様」がいるから,私は食べて呑んで食べて,ときどき網に乗せる?ぐらいなのもいいのかも〜〜〜笑
| がちゃP | 2006/05/12 11:47 PM |

私もGWにバーベキューやったよ〜〜
ウチのは安い味付け肉だったけど、バーベキューだとなぜか美味しく変身するのだ♪不思議。
外で食べるのもいいのかな?
| アーニー | 2006/05/11 12:57 PM |

千ちゃん♪

おっひさしぶり〜〜〜〜♪
連休,終わっちゃったね〜千ちゃんもいい連休過ごせたみたいやね〜〜☆
このゆとりが,明日への妄想・・・じゃなかった,明日への活力やね。笑

おかげさまで,うちもいい連休やったよん。
バーベキュウの画像をアップしよう・・と思うのですが,あまりにも,肉しか乗ってない・・・網の上には。笑。いや,チャ〜〜〜んと野菜も食べたんよ?
えりんぎも新タマネギも奪い合いやったしぃ〜笑

お天気はすっかり下ってしまって,なんだかもう梅雨のはしりみたい。やだなぁ〜〜〜〜

千ちゃん,また遊ぼうね。レス遅くなってごめんね〜



sachiちゃん♪

豚バラの固まり・・・・
そうねぇ,私の背中ぐらい?笑,いや,もっとあったかもです。
豚バラの脂身をそぎ取るみたいに,私のぜい肉もそぎ取って欲しい!!!爆笑

フリマはね,お昼前には撤収でした。
でも,場所代払って,4000円ぐらい売れてた!
またやりたいです〜〜〜楽しかったです。

そのうちゆっくりあいたいね〜〜〜
| がちゃP | 2006/05/09 10:17 PM |

お〜〜!(>_<)
私もその6,000円分の豚肉の塊を見てみたかったわ♪

フリマは大盛況だったかな?
雨に降られて大変だったのでは?
お疲れさまでした!(^_^)ゝ
| sachi | 2006/05/08 10:02 PM |

わわっ!カレー食べてから、来てみれば、なんと、バーベキュー!しかも、前日はビール工場で、できたてビールをあびるほど・・・いや、あべてはいないか(笑)がちゃP・・・いい連休過ごしてるやんか。
6000円分のバラ肉のかたまり・・・。お義母さまったら、どうやってかついできたの・・・。素敵だわ。かっこいいです!「さぁ、がちゃPさん、焼くなと煮るなと、存分に食べさせておやりなさい」ひゅ〜、ひゅ〜、お義母さま〜〜〜、ふとっぱら!
怪我も治って、いい連休だよね。
よかった、よかった。
あ〜、もう、そちらは、天気下ってきている?
じゃ、こっちも明日あたり、雨かな〜。
バーベキュー画像、楽しみ!
| 千ちゃん | 2006/05/06 12:32 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code