2006.05.03 Wednesday

できたては、めっちゃうまかった

昨日のことですが、朝一で「名探偵コナン」の映画を観たあと、博多区竹下にある《アサヒ》の工場見学&試飲会に行ってきました。あいにく祭日だったので機械は動いてなかったのですが、今やハイテクの時代だなーと、痛感しました。最初にミニセミナーがあったのですが、その時は爆睡しちゃった(^o^; だけど、そのせいあってか、試飲会の時はゼッコーチョー(^^)/▽☆▽\(^^) 30分という限られた時間でしたが私はおかわりもして、めっちゃごきげん♪ちび達にはジュースらサイダーのサービスが。そして帰りぎわにはノートかペンのお土産をもらって、なかなかいい感じ。会社のおねーさんに「お母さんもほしーよー」と騒いでみると『お父さんとお母さんには、できたてビールを一本差し上げますよ☆』と、いわれ、これまたチョーご機嫌になりました。←たんなる酔っ払いしかも、酒好き!笑。 わざわざ交通費をだしてまで試飲会に行くのー?と、思われるかもしれないけど、すごく楽しかったし、わくわくしたし、なんといっても。できたては、サ
イコー!\(^O^)/ そして今夜のタイガースもサイコー(^^)v

| harmony0214 | - | 23:55 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code