2006.05.02 Tuesday

五月だよー!連休だよー!

五月になった、ということは「2006年も3分の1が過ぎた」ってことになるんだよね?ほんっと!早いです。時間の経つのが。(苦笑)今日は、ちび達の家庭訪問でした。本来ならば朝からばたばたと掃除やらしないといけないのですが、腰が痛くて仕方がなかったので寝ちゃった☆ 昨日のうちにとりあえず座敷だけはサイクロンリョマ号をかけていたので『まあ、いいや』が『まあ、いいか』になり『まあ、仕方ないね』と自分だけ納得して先生がいらっしゃるのを待っていました。ねーちゃんは二時から、妹は4じ55分からだったのですが、5時20分を回ってもいらっしゃらないので「こりゃ忘れられちゃったなー」と、思っていたらばたばたと走って来てくださいました。結局6時ごろまで話をして。我が家がオオトリでした。また来週から学校生活も普段どおりになります。暑かったり寒かったりするので、体調管理要注意です!携帯より

| harmony0214 | - | 23:58 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code