2006.04.27 Thursday

デビューします

いえ,うちのねーちゃんなんですが。
明日,初めてお友達と出掛けます楽しい

ただ今ちび達の小学校では,家庭訪問中です。
で,給食をいただいたあと,昼休みもないので1時40分頃には帰宅〜

明日約束をしたお友達は,新小学校に行っているお友達です。
3年の終業式のあとから文通が始まり「そのうち,いっしょに遊ぼうラブ」と,よく言っていたようで,ようやく念願かなった〜

電話をして,ルンルンのね〜ちゃん桜
ドキドキの私。笑
ね〜ちゃんが通っている小学校の正門前で待ち合わせらしい。
「プリクラを撮りたい」といっているので,少しばかりお金を持たせてみよう。
初めての体験です〜〜〜
変装して,ついていこうかな?とも思いましたが(爆)大人への第一歩なの〜祝思いとどまっています! 
他のお友達に比べたら,遅いデビューだと思います。
でも,それでもいいかなって。
ニコニコ笑顔で帰宅してくれたら,万々歳ですねラブ


私の方は,といえば,そうそう。
私も昨日,とっても楽しかったんだラブ
Webで知り合ったお友達とお電話しちゃった楽しい
なんだか古くからの友達みたく,あれやこれやと楽しいおしゃべり
なんで楽しい時間って,あっという間に過ぎちゃうのかなぁ〜〜〜
でも,こりずに,また!!!笑。お話ししようね〜〜〜楽しい


晴れ 昨日よりも暖かいグッド 本日の脳年齢 22歳

| harmony0214 | - | 23:10 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code