2006.04.21 Friday

がんばった、四人組!

画像として、これはどうよ?って考えてしまう絵ですが、久しぶりのちび達お手製のてるてる坊主だったので、ついぱしゃり。笑。 昨日はちび達の小学校の春の歓迎遠足だったのです。雨こそ降りませんでしたが、風が強くて、強くて! ちび達も1時半ごろには帰宅していました。せっかくの遠足なのにー!なんだか不完全燃焼のよう。でも、ねーちゃんは二年生の女の子とペアを作っていっしょに歩いたり、お弁当を食べたり遊んだり。とてもおとなしい子だったそうです。私は聞かなかったけれど「小さい子のお世話をする」って、どんな感じだったのかな〜 明日は、小学校の授業参観懇談PTA総会。夜は行政区の総会。せっかくの土曜の夜なのになー! 携帯より

| harmony0214 | - | 22:09 | comments(2) | - |

Comment
sachiちゃん♪

本当にお久しぶり〜☆
ご無沙汰なのは,私もってことで,あいこだね〜〜〜

ぜひぜひ,ゆっくり話がしたいよ〜

ね〜ちゃんは,妹とは違う小さい子にとまどっていたようですが,けっこうお姉さんしてたみたい。笑
外面はいいのよねっ。笑

また明日からがんばりましょ〜☆
またね。
| がちゃP | 2006/04/23 10:42 PM |

ご無沙汰お許しくださ〜いm(_ _)m
でもずっとロムはしてたのよっっ!
ようやく仕事もひと段落・・・
ふぅ〜 中々両立はハードだったわf^ ^;

あの強風の中、遠足だったんだね(> <)
がちゃチビちゃんたち!お疲れでした♪
お姉さんらしくお世話ができたかな?
落ち着いたらゆっくりお会いしましょ♪

| sachi | 2006/04/22 3:17 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code