2006.04.17 Monday

はやりらしい・・・

と言われるモノを,さっそくやってみた楽しい

  がちゃPの成分解析

がちゃPの70%はツンデレでできています。
がちゃPの12%は宇宙の意志でできています。
がちゃPの8%は勇気でできています。
がちゃPの6%は夢でできています。
がちゃPの4%は世の無常さでできています。

ツンデレだって〜〜〜桜

いやはや,なんでわかったんだろう?笑
HNなのにねぇ。爆笑

ちなみに本名でやってみると・・・

78%が世の無常さでできています。
10%が鉛でできています。
5%が赤い何かでできています。
3%が真空でできています。
1%が白い何かでできています。
1%が度胸でできています。
1%がやさしさでできています。
1%がマイナスイオンでできています。

きゃ〜〜〜〜「世の無常で・・・」ってところがかぶってるよ。笑
それにしても,真空って・・・・脳みそのことか!?

ちなみに,ツンデレですが・・・・,と〜ちゃんが知ってました!
「ぇぇ〜〜〜〜?!なんで知ってるとぉ?」と尋ねてみると
と「今はやりの言葉らしいよ?」と,にやにやしながらのお返事。
き=======!笑


と〜ちゃんや,家族の解析もしてみたので,それはまた後日。
これがまた,けっこう笑えた。


晴れ 寒いのか,暑いのか?よくわからない天気だ〜〜〜

Comment
___なんで知ってるとぉ?」の部分を読んで、ピーんときました。もしかして、僕と同じ福岡の人ですか?ちなみに僕の流行もんはゲーセン通いです。また遊びに来ます。
| 石橋隼人 | 2006/04/17 11:15 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/83144
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code