2006.03.21 Tuesday

ニッポン☆ 優勝〜〜〜

祝やったね〜桜

久しぶりに、一生懸命野球を観ました。野球
いやぁ、スポーツって、ほんとうに良いですね。
わんだふぉ〜〜〜〜〜ラブ

みなさん、めちゃくちゃなプレッシャーの中で試合をして。
いい顔してたなぁ楽しい

メジャーに帰る選手、日本に帰ってきて各球団でプレーをする選手。
みなさん、けがに気をつけて、私たちに夢を与えて欲しいです。

感動をありがとう桜


今日は、お彼岸のお中日、ということで、家族でお寺参りに行って来ました。
その後昼食を家ですませ、夕食には「木久蔵ラーメン」を湯がいて食べるはずだったのですが、ちび達が「くるくる寿司にイキタ〜〜〜〜イ子供」と、おばあちゃんに甘えまして、みんなで行くことに。
それぞれ好きなモノをチョイスして食べる楽しさはあるのですが。
ちび達は、まださび抜きでして、私が「今日は自分が食べたい物は、自分でオーダーしてみよう♪」って提案してみました。
なかなか大きな声でオーダーをするのは勇気がいるようで、恥ずかしさと、おなか空いたのが混じって、見ていてほほえましかったです。

おりしも、私たちが行った回転寿司屋さんは「アメリカンフェア」なるモノが開催中でした。
ポスターや、メニュー表を見ていると『KAPPA USA』とありました。
私は「なるほどね〜〜〜〜カッパ巻きのキュウリでうさぎを表しているのね?」と、真剣に思い、流れてくるお寿司の皿に見入っていたのですが『どお見ても、こりゃぁうさぎには見えんよねぇ・・・』たぶん怪訝な顔をしていたのでしょう。
と〜ちゃんが「どうかした?」と尋ねるので私は「あれってさぁ、どおひいき目に見てもうさぎに私は見えんよ〜」っていうと、思い切り爆笑されました。
「なんで〜?」と思っていたのですが「ああ、あれはローマ字読みじゃないんだな」って気がつきました〜〜〜〜〜悲しい

相変わらず、思い込みの激しい奴ですショック



曇り お昼頃から雨 今日は、脳年齢やってないの

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/78751
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< October 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code