2006.03.01 Wednesday

3月だね

月めくりのカレンダーを1枚めくって、新しい月に気持ちを新たにしたい・・・微妙なスタートの3月です。←相変わらず、意味不明


で、もって、テンプレートを新しくしてみました。
春=ピンクという、ありきたりなイメージです・・・苦笑嬉しい
だってね〜〜〜この、Tigers BROGが持ってるテンプレートは、あまりたいしたのがないのよ〜〜〜
ちょっと、時間ができたら、あちこちの素材屋さんを覗いてみるかな。


今週のWJ。
ま、まさか、リョーマが破滅へのロンドを部〜ちゃまに!!!
最初は「な、なんてことを・・・・。なにもそこまでせんでも。」と、正直思いました。
が、時間が経つに連れて、これもアリかな・・・と。
強い相手に自分の全身全霊を持って臨んで、叩きのめす!と、いうのは、キングへの礼儀だと思うようになりました。
今までのリョーマのプレイスタイルからいっても、ごく自然な展開かもしれない。
もし、それで、部〜ちゃまが負けてしまっても、だれも彼を攻めることはないでしょうし、罰ゲームの坊主も、忍足あたりは「しゃ〜ないな。俺は勝ったんやけどなぁ。跡部に付き合うたるわ。」なんていって、いやがるがっくんを押さえつけて、坊主に・・・なぁんて、展開にならないかなぁ。
ここで、しっかり完膚無きまでに部〜ちゃんを叩いておかないと、手塚部長が取られそうだと思ったのかな。とか。笑
でもね、必ずしも、勝者に女神様が微笑むとは、限らないしね。笑
それはそれ。これはこれみたいな。爆笑

たぶん・・・たぶん、青学が駒を進めることになると思うので、ここからは、男の(敗者の)美学。を、部〜ちゃまに期待したいと思います。


トリノで金メダルを取った、荒川ね〜さんのテレビを見ていたのですが。
大会で若いM選手に負けることもあった荒川選手。
でも、そんなライバルの存在があったからこそ、今の自分がある。と、りんとした表情で言い切った彼女は、とてもすばらしかったです。
自分が忘れてしまったモノを、彼女が思い出させてくれたと。
自分を追い込んで鍛えて、自信を持つのもとても大切なことだと思うのですが、ふっと自分の周りを見回したときに、自分だけじゃなく、人もがんばっている、同じモノを目標にしている・・・という発見をした人は大きな収穫があると思うのです。

大人の魅力を持った彼女には、これからも滑っていて欲しい、と思いました。



朝からずっと雨  本日の脳年齢 30歳

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/75699
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code