2006.02.17 Friday

お疲れモード 120%

かなり、体力が落ちてますね〜しょんぼり
先週末の、宮崎旅行から5日。それなりに休息はとったのですが。
なんといっても、13〜15日まで、おと〜ちゃんが休みやったし。
いえね、じゃま!とか、そんなことは言ってないのよ?笑

私は、一人でゆっくり寝たいの、なの。
あ、寝かせてもらえない・・・とか、そんなことではありませんので。笑

テレビテレビがず〜〜〜〜〜っとついてるのよショック
私、苦手なんだよ。
じぶんがみたい!と思う番組とかはしっかり見るのだけど、BGM替わりはいや!ましてや、今はトリノ オリンピックですし。
それだけで、疲れちゃうのよね。

で、昨日はなにをしたかというと、術後1年目の検査でした。
CTやら、MRIやら、マンモやら。
マンモは、やっぱり手術をした方がすごく痛かったです〜冷や汗
CTは、造影剤を打っての検査だったのですが、初めての検査だったので技者の方から説明がありました。

技「注射の後に、体がアツ〜クなりますけど、すぐに良くなりますからね」
が「えっ?体が・・・・?熱くなる・・・・?そして良くなる・・・?」
←たぶん、意味違うしぃ。
と、いつもの調子で妄想ワールドを展開していたのですが、手の甲に、チクッと打たれたら!!!!
そりゃぁ、もう、あなた!!!!(どこのあなただ!)
初めての体験でした。
あんなに、体中が熱くなったのは。
赤面することはあっても、あ〜まで熱くならないよ。
恥ずかしい話、もしかして、お○水、かぶっちゃうんじゃないか・・・って思うほど、熱くなっちゃったのです!
体の隅々までね・・・・いえ、すごい注射、もとい、体験でした。
あと、何年ぐらい、この検査するのだろ〜か?

仕事から帰ってきたと〜ちゃんに、この話をしてみたら
と「そんなこと、わからん!」って、一蹴されてしまいました。
そっか〜〜〜〜〜わからないんだよ!男の人って。

で、いよいよ精算タイム病院
レントゲン関係ばかりだったので、たぶん、こりゃいくよ・・・と、思って、名前を呼ばれた後に、会計にいってみたら・・・・

『29310円』ですってよ〜〜〜〜〜〜!?汗
覚悟は、していたのですが・・・・・
諭吉が、1ま〜い、諭吉が2ま〜〜い、諭吉が3ま〜〜〜〜いお金
お釣りは、小銭ちゃんのみ。
とほほほほほ。
もし、1万円台だったら、天神にいると〜ちゃんを誘ってランチに行くつもりだったのだけど、そんな気力も消え、そそくさと家に帰りましたとさ。

これで何ともなければ、まぁ、よかったな!って思えるけど、どっか悪かったら、最悪〜〜〜〜〜悲しい
と〜ちゃんに「金のかかる奥さんですが、どうぞよろしく」っていってます。笑

先週の金曜日は「明日から、旅行だ〜猫」って、WAKUWAKUしていたのに、もう、一週間経ってしまった。
ほんとうに、早いなぁ〜〜〜〜写真の整理もしなくちゃね。


晴れのち曇り  本日の脳年齢 24歳ラブ


Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/73929
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code