2006.02.12 Sunday

いよいよ。

今回の宮崎旅行の最終目的地、鵜戸神宮に参拝しました。鍾乳洞の岩屋に『おちち岩』といわれる岩があります。ちょうどかがんだ時におっぱいが下を向くぐらいの角度で岩が出ています。「え?そんなにないからわからない?あー、そりゃぁ、残念だね」笑。
うちには、二人お嬢もいますし、ここはしっかり御参りいたしました。
かわいい健康なおっぱいになりますように。そして私のおっぱいの病気も今以上悪くならないように。同じ疾で苦しんでいる人が健やかになれますように。そして、みんなも健やかに過ごせますように、って、しっかりお願いしてきたよ!画像は、亀の形をした岩です。断崖に自然にできた岩のくぼみにしめ縄が張ってあってね。そのくぼみの中に(運玉)という素焼きの玉を投げ入れるのですが、男性は左手女性は右手で入ったら願い事が叶う・・・というものです。結果はというと、とーちゃんが二個、妹が一個☆よかったね! さぁ、楽しかった時間はあっという間にすぎて今から帰途につきます。とーちゃん、運転お疲れさま。

Comment
みっちゃん♪

はい!充電バッチリよ!!!笑
風は冷たかったけど、車内は汗ばむほどで、良い旅でしたよん♪  久しぶりの温泉も、お肌にとってもあっていたようで、しっとりになりました!うふふふ?

ぜひぜひ、いらして〜〜〜〜〜☆
お待ちしておりますわ!
各種ドリンク取りそろえてね!笑
| がちゃP | 2006/02/15 9:37 PM |

いい旅夢気分を満喫できたかな?
いいな〜〜〜、暖かそうな景色〜〜。(うっとり)
冬の日本海とは、まるで別世界だね!
お乳岩は、かがんでちょうど下を向くぐらい・・・ほ〜〜〜、なるほどね〜〜〜、ちゃんと分かるよ、うん。(笑)
とにかく、楽しい時間を過ごせて良かったね〜!
私も、また九州旅行をしたいな♪
| ミツクニ | 2006/02/13 8:34 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/73132
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code