2006.01.27 Friday

暖かいのだけど・・・

陽が落ちると、すごく寒くなっちゃう〜
去年の今頃も寒くてたまらなかったのですが、今年もやっぱり寒い〜
ちょっと風邪気味です。
鼻の下は、すでに赤くなっています〜ショック

知り合いに看護婦さんがいるのですが、彼女は私の病歴も知っているのだけど、「風邪をひくのは良くない」といわれました。
なんでも、免疫力が著しく低下して、いままでおとなしくしていた悪い芽が頭を表しちゃうのだとか。
私は、薬も飲んでいるし、その効果が半減以下になるらしい。
風邪は万病のもとなんて言うし、古い言葉にはちゃんと意味があるんだな。
あなどることなかれ♪ですな。

寒さ対策のために、普段ジーパンの下にスパッツを重ね着している私ですが、先日ついに、ものすごく小さくて苦しいスパッツが・・・ショック
「あ〜〜あ〜〜〜太っちゃったよ・・・。でも我慢して今日はいとこ」」
捨てるときには一度洗濯してから捨てる癖があるのですが、そのスパッツを洗濯をしてたたんでいるときに、サイズ表を見てみたら<135>だって!
なぁんと、ちび妹のスパッツだったんです〜〜〜びっくり
でも、私だって履けたもんね〜嬉しい
もちろん、またきれいにたたんで、妹の引き出しにこっそりなおしました〜
ひ・み・つマル秘だよ?


WJのテニプリの展開にあれやこれやと、思いをはせる私ですが。

きっと、暇なんだ、私。笑

リョーマが部〜ちゃんに勝つ方法は?
みっちゃんがカキコしてくれたように、ちゃんと試合をして欲しいよね。
これは一番の希望!!!
まったくだよね〜〜〜

でね、昔ルパン三世のアニメで、タイトルとか細かい登場人物とかは覚えていないのだけど、ルパンの行動を細かく分析して、行動パターンを読んで、ルパンを追いつめる!(銭形はおもしろくなさそうだった、笑)というライバルが出現して。
やることなすこと全て相手にはお見通し〜というときに、追いつめられてるルパンのとった行動とは?
「気の向くまま」だったんですね。
それでライバルは、ルパンに振り回されて結局逃げられる〜
なんだか、こぉいう、しょーもないことを覚えている私って・・・
でも、逃げていくルパンを嬉々として追いかけていくとっつぁんがかわいかった。
そこで、リョーマにも気の向くままにやってもらっちゃおう♪と、考えたときに、重要な登場人物?が。
そう、カルピンの出番だにゃ〜〜〜猫
『カルピンの境地』なぁんて、どうでしょうかっ!笑
カルピンの気持ち、とか、カルピンと猫じゃらし・・・とか
いえ「無我の境地」なんて、雑念だらけの妄想だらけの中坊にそう易々と出きるわけ無い!と、前々から思ってたんだよね〜〜〜爆笑

と、好き勝手に考えている私です〜でも、やっぱりルパンはおじいちゃんがサイコ〜ラブです♪


晴れ 本日の脳年齢34歳


Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/70814
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code