2006.01.18 Wednesday

はっきりしないお天気

どんより曇り〜 晴ればかりずっと続くと疲れてしまう私ですが、こぅ次から次へと低気圧ばかり来られてもなぁ。これから先、こんな感じで異常気象は起こっていくのかなぁ。先日、小雪が舞ったあと、あまりにも門扉が汚かったので、雑巾で拭いていたのですが、ええーい!ホースを使っちゃえ!まずは表をジャーッ。速い速い♪裏は・・・私は立ち位置を変えずに手首のスナップをきかせて、ドライブB!笑。ではなくて、裏側からホースで水を出していたのです。「私ってば、あったまいい〜〜〜」と、悦に入っていると・・・んっ?なんか冷たいけど?なんで? それもそのはず。うちの門扉は一枚ものではなく、細い柵が並んでいるもので。はい、当然隙間がありまして、その間から思いっきり水がっ!あー今年も、かわらない私です。携帯より

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/69380
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code