2006.01.09 Monday

明日から三学期☆


冬休み最後の今日、まったりとすごしました。笑。長かったような短かったような、楽しい冬休みでした。今夜は{冬休みお別れパーティー}ってことで、お酒を少し飲みました。画像は昨日ハウステンボスの帰りに有田焼のお店で買い求めた、焼酎カップ。むかって左のぽってりしているのがとーちゃんの。脇が少し絞ってあって指置きにちょうどいいのだけど、私にはちと重い。で、むかって右のがわたしの。一番最初に手に取ったもので、しっくりなじむの♪割らないようにかかさないように、大事に使おうっと。 月9のドラマは・・・う〜〜〜ん。深津ちゃんもかわいいんだけど、やっぱなぁ・・・夏目雅子さんのイメージが強烈すぎてね。 さぁ、明日から三学期!楽しいことがいっぱいだといいね☆

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/68070
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code