2006.01.02 Monday

あらためまして・・・

あけまして おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

ようやくゆっくりと、パソに向かうことが出来た〜嬉しい
この時間、起きているのは私だけ☆
こんな夜は、暮れにおくっていただいたMDを聴いて萌え〜〜〜になるしかない♪ありがとね〜〜〜Sちゃん。

元日は昼から実家に行っておりました。
そして、今日は!福袋ですわよ〜〜〜〜〜桜
と〜ちゃんは、M越の福袋をGETするために、朝5時半起き。
とりあえずと〜ちゃんを起こして、私は。。。玄関まで送ることが出来ませんでした〜汗汗で、私たちは8時前の電車に乗って、いざ天神へ!
D○デパートの地下!はい、地下専門です。笑。
地下に並んでいたのでさほど寒さは感じませんでした。
温かい飲み物と、ちょっとした食べ物を買って子ども達と並びました。
ね〜ちゃん曰く。
「福袋の日ってさ〜なんかワクワクするけんいいよね〜ラブ」ですって。
あと何年ぐらい私たちの買い物に付き合ってくれるのかなぁ。
そのうちに、友達と行ってくるとか、留守番しとく。とか、離れていっちゃうんだろうなぁ〜。
まぁね、そおならないといけないのは、重々承知なんだけどさ。
背も伸びて、私の肩に届く勢いのね〜ちゃんです女
で、M越とスヌーピーショップを制覇したと〜ちゃんと合流した後、ちょっとブレイクタイム!ソフトクリーム

お目当てのクリームやさんは、11時オープンで妹Nは「よそに行って食べる!」と言って聞かないので、今日は早起きしてがんばったからね、ご褒美と言うことでわがままを聞いてあげました。笑←あまいなぁ〜
そんなで11時には天神を出て、あっちこっち寄りながら帰宅したの4時半。もぅへろへろです。
そんなに一生懸命大掃除をしたわけでもないのに。
あ、唯一胸を張って言えるのは『ホーローのやかんをピカピカにした。しかも二つも』と、いうことかな〜〜〜〜←アーニーちゃん、笑いすぎ!!!
思い当たるのは、やっぱり暮れのスケートやね。
あれは、もう・・・・直後から、体がC-3POみたいになった。
でもそれって、若くな〜〜〜い?!
また行きたい!と言う子ども達に、苦笑いの私たちです。


今年も皆様にとって、HAPPYで、ステキな年となりますように楽しい

Comment
センちゃん♪

こんばんは〜
携帯治って良かった☆
たまには、荒治療も必要やね!爆笑

福袋でしょ〜〜〜〜
私も、大好き☆ほんとわくわくするよね。
「今年は、婦人物は一つでいいから・・・」とか言っていたら、地下モノがたくさんになってしまった。
でね、あともぅ一つ、到着待ちのモノがあって、コーヒーの福袋なんだけどさ♪←これも地下モノ?
なにが入ってるのかにゃ〜〜〜わくわく。

MDはね・・・結局あれから、一番最初のお話を聴きました。前回のモノより、ディープインパクト〜〜〜〜でした。でも、好きかも〜〜〜〜でへへへ。

今日は、仕事始めだったんだね。
さぁ、今年も油断せずにまいりましょ〜〜〜〜いっしょにね☆
| がちゃP | 2006/01/04 10:28 PM |

おけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくおねがいします。

福袋って、ワクワクするよね〜。
選んで買えない、というマイナスはあるけど、普段選ばない商品と出会える、というプラスもあって。
そんなに、おおはずれはないので、私は、このワクワク感が大好きです。

MDね〜、お話は、時間があるときにじっくりどうぞ。短時間で、気持ちが充電できるのは、後半のお歌よ!
氷のエンペラー、一緒に歌いたいわ♪美技も好きだし☆では、また〜〜〜〜〜〜。
| 千ちゃん | 2006/01/03 2:55 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/66989
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code