2005.12.29 Thursday

久しぶりに・・・

スケートに行ってまいりました。ええ、もちろん家族で、笑。昨日仕事納めだったとーちゃんの二日酔いがなかったから行けました。私が住んでいる市には、その手の娯楽施設が無いのでちょっと足を延ばして、お隣の市へ。で、以前は何ヶ所かあったスケート場も、今は一ヶ所だけのようで、とにかく、人、人、人・・・ぶつからないようにするのも、至難の業で。私は三回もこけてしまいました。ちびねーちゃんは、ずいぶん上手にできていたけど、妹の方は、ずいぶん氷となかよしだったようでズボンがびしょびしょになっていました。それでも、途中で投げ出すことなく「もぅ一回滑ってくるけん♪」と、リンクに出ていく後ろ姿にエールを送らずにはいられません。バカ親度は、まだまだ上昇中のようです。 思ったよりも、疲れてしまったようです。でも、今年もあと残すところ二日なんだね。はりきっていきましょう〜☆

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/66459
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code