2005.12.24 Saturday

力作だ〜☆


ちび達が作ったクリスマスケーキです♪ とはいっても、スポンジは出来合いやし、トッピングのペコちゃんは昨日のアイスデコレーションケーキにのってたし。それでも生クリームを泡立てて、缶詰のフルーツをカットして、それはそれはにぎやかなケーキ作りでした!笑。私は道具をだした程度で、口も手もほとんどださなかったの。ずいぶん忍耐強くなったもんだ!と、自分を誉めちゃう! 今夜は鶏を焼いて、ピザを頼もうかなーって思ってオーダーの電話をしたら、五時から八時まで予約でいっぱいだって〜!仕方ないので、これまたうちで焼くことに。がんばるぞ〜! 今日は王子の誕生日だね!おめでとう、王子!楽しく幸せな誕生日を過ごしてますか? 私も、楽しく過ごしてるよん♪ みなさまも、楽しくハッピーなときを過ごしてね! メリークリスマス☆

Comment
miちゃん♪

メリークリスマス!
そんなに雪降ってるのぉ?
子ども達に言ったら、たいそううらやましがっていましたが、実際にそんな状況でお過ごしのmiちゃんや、その地方の方は大変でしょうね。

滑って転んで、お〜いたけん!にならないようにね。
今年も残り少なくなってまいりました。
どうぞ、楽しい年の瀬を過ごしてね。


sachiちゃん♪

メリークリスマス!
今夜も、たらふく飲んだのかしら・・・笑
最近、全然飲んでませ〜ん!かなり弱くなっちゃったかも。リハビリが必要ですな。笑

Sちゃん、かわいいなぁ〜〜〜
うちも「あいたい、あいたい」って、大騒ぎだったのよ〜 親は大変だね。笑
でも、プレゼントを選んだり、隠したり、そっと置いたり・・・と、楽しいよね。

お仕事も、いよいよラストスパートやし、風邪をひかないようにね☆
| がちゃP | 2005/12/25 9:46 PM |

Merry x'mas!!!
22日からがちゃP家はクリスマスモードに突入だね
わはは! 楽しそうでいいなぁー!

今年の我が家のケーキは義姉がおつき合いで買ってくれた
チョコケーキだったんだけど、これが甘いのなんのって・・・
たまらなかったわー・・・(> <)

只今25日の午前1時すぎ、興奮して眠りの浅い妹Sが
起きてきて、「まだサンタさん来てなーーーい」と
泣き出す始末・・・ おっと危ない! リビングに
用意してたプレゼントの包みを急いで隠したのでありました
早く眠ってくれぃー!

ではでは本日も楽しいクリスマスを!!!
| sachi | 2005/12/25 1:07 AM |

メリークリスマスv
ケーキおいしそう〜〜〜vvv
チキンはどこも予約でいっぱいだよね〜。
近所の大型モール内のケンタッキもすっごい行列だった。
結局モスバーガーのフライドチキンを買いました〜。
いつも混んでるケーキ屋さんも今日はさらに行列で…ふぅ〜。
今年は58年ぶりの積雪量だそうで、すっごく寒いです。


| miちゃん | 2005/12/24 11:12 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/65794
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code