2005.12.23 Friday

今日の昼ご飯!


クリスマスへ向けて、食べ物も雰囲気も胃袋も!?盛り上がってまいりました。画像は「ペコちゃんのアイスデコレーションケーキ」です。帰宅してすぐは、ナイフも通らないほど凍っていたので、四人でおこたに入ってスプーンでつついて食べました。一番最初にギブったのは私です、笑。で夕方から博多駅方面にお出かけです。『GAMERS』という、アキバ系ショップをご存じでしょうか。カリスマ的存在のこげ どんぼさんという作家さんのサイン会があって、四人で行ってきました!いかにもおたっきーなお兄さま方がたくさん・・・。なかには、フィギュアの話で盛り上がり「サイン会のあと、お茶しながら話しをしませんか」って!うお〜〜〜!キターーー!笑。うちの子たちは、その作家さんにお手紙を書いていました。イラスト付きでね。そのうちにちび達が描いた絵もUPしちゃお〜 そしてね、 今日はね、とってもステキなプレゼントが届いたよ!ありがと〜〜〜♪ クリスマスのブーツに入っていて、さっそく壁に飾ってます。 ま
だまだ寒さが続くようなので、みなさま、どうぞ体調に気をつけて、楽しいクリスマスを!そして、年の瀬をお過ごしください。

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/65682
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code