2005.12.15 Thursday

地球もがんばっている

この寒さに、子ども達を朝起こすのに一バトル銃
ね〜ちゃんは「なんで、こげん寒いと〜!」と、持っていき場所のない怒りを私に持ってくるし〜〜
そこで、私は「地球温暖化防止のために、地球自身が頭を冷やしてるんだよ、きっと。そんな地球を応援しちゃおう!」などと、明るく言ってはみるのですが。
今日は、1時間目がね〜ちゃんの、2時間目が妹の持久走大会で、「来て来て!ジョギング」というので、応援に行ったのですが、身も心も凍えきってしまいました雪

さてさて、先日の義母の帰宅事件がちょっと延期になって、ほっとしたのもつかのま。明日、ついに、ほんとうに帰宅とのことです。
いえやっぱり気分的にね、ちょっと・・・。
悪い人ではないけど・・・(ええ、たぶん、きっと・・・)
やっぱりね、結婚当初からいっしょだったので、たま〜〜〜〜に、お留守だとやっぱり、羽根延び延びになっちゃう。笑

来週の今日は終業式やし。
こんなに寒かったら、お片付けは、いっこうにはかどりましぇ〜〜〜ん汗



sachiちゃん♪
いつも、コメントありがとう。
うっ、うっ、うっ・・・上記のような理由で週末の定例会が非常にやばいです。はぁ。
あ、そうだ、sachiちゃん。
私も教えてもらったんだけどね。「師走」の「師」は教師ではなくて、僧侶のことなんだって。だから『お坊さんが走り回るぐらい忙しい』ってことになるんだって〜〜〜へぇ〜〜〜だよね。

それにしても〜〜〜なんで、立ち読み辞めたと〜〜〜?!
そりゃ、たしかにいまはそんなに、ドキドキしないよ?
だけど、サスケにつながる大事な伏線の時じゃ〜ん!?
また「この人はだぁれ?」とか「なんでこの人はこぉなの?」とか、兄様に聞くことになるじょ〜〜〜〜〜〜〜?笑
私に聞いても、教えちゃら〜〜〜ん楽しいなぁんて、ウソですけども。
ねっ?だから、また読も〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜

Comment
sachiちゃん♪
元気そうで、なにより〜〜!
そして、立ち読みが出来ないほど忙しいとな?
いいこっちゃ、いいこっちゃ。うんうん。
それだけ、体が動けているのだよ。
さぞかし、アルコールもうまいことじゃろう。笑

でもね、ちょっとしたことで調子が狂っちゃうから、順調なときほど!要注意だよ。

応援してるからね〜

では、楽しいクリスマスを!
| がちゃP | 2005/12/22 10:49 PM |

意外と寒さには強ーーーい私・・・
確かに寒いよ、寒い今日この頃だけど、
暖房ガンガンかけてお肌バリバリになるのはイヤだっちゃ!

ゴメン!!! 正直立ち読みする間もないくらい忙しいのォ(泣)
NARUTO討論会は単行本ベースにお願いします

さぁ、Xデー来たる!?
お互いひっくり返らんようにね!!!
ぎゃはぎゃは!!!♪
| sachi | 2005/12/16 7:47 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/64574
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code