2005.11.23 Wednesday

はぁ、くたびれた〜


ハードな毎日を送って、少々バテ気味な私です。日曜日はバザーだったでしょ?月曜日は、朝ねぇちゃんのクラスの読み聞かせに行ったあと、人生いろいろ相談タイムで昼近くまでしゃべったら、目が回りそうだったし、火曜日は平日にもかかわらず朝から詩吟のリハがだったし。そして今日が本番だったのでした。なんで前日にリハ?って、思うしね。本当は私だけ宴会に残るはずだったのだけど、妹Nがに熱があってふらふらしてるし。とにかく、ぐたーっとなって、元気がなくなっちゃう。ねぇちゃんまで具合悪くなっちゃうしで、心配なので宴会はキャンセルしてみんなで帰ってきました。きっと疲れちゃったんだねー。とりあえず大きな行事は終わったのでちょっとゆっくりしたいです。今日の画像は、車庫の棚のうえで、くたーっとなっているきりでした。携帯より

Comment
おお〜〜〜こちらも、お久しぶりやね〜〜

お疲れ気味やってぇ?
心配したけど、メールもらったから安心したよ。

まね、みんないろいろあるけどさ、ファイトだよ〜
| がちゃP | 2005/11/28 11:12 PM |

ご無沙汰です
がちゃPも少々お疲れ気味のようね・・・
実は私も・・・(泣)
こんな時は、体調も崩しがち・・・
風邪にご用心!!! ちびちゃん達もお大事にね

また連絡しまーす♪
| sachi | 2005/11/24 8:23 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/61097
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code