2005.11.16 Wednesday

いっしょに行きたい


久しぶりに車で出掛けようとしたら、きりがひなたぼっこ中。今日は朝から雨が降ったり、風が冷たかったりと、少しずつだけど季節は動いているみたい。画像のきりは、ふかふかのスカーフを巻いているみたい。きっとサンタの赤い帽子が似合うはず・・・かぶせてみたいです、笑。えむは、ワイパーのところで丸くなってるし。《ねこワイパー》とかって、ドラえもんでも出せないよね、そんな道具。ねこ達を見ていると、フロントガラスを下りてくるときは、ちゃんとそろり、そろり、用心しながら歩いてる。おかげで、うちの車は、肉球の天然ステンシルだらけです。 今日は久しぶりに髪を切りました。さぁて、とーちゃんは気付いてくれるかな?笑。 携帯より

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/59851
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code