2005.09.22 Thursday

お返事だよ♪

相変わらず、なかなか更新できない私です。

9月になって朝晩めっきり過ごしやすくなったと思ったら、まぁ、今日の暑いこと!
汗だらだらで、体操してきました。
ジョギングなんの体操か・・・というと「女性スポーツ教室 ニコニコ健康エアロ」なんですよ〜楽しい
市の広報で募集があって、6回の講座で参加費が500円なの!
お得だよね〜〜〜〜で、定員が40名だったので、申し込んでいたら・・・な、な、なんと!88名の応募の中から当たっちゃったってわけ〜
まやっぱりね、常日頃の行いがいいからさ銃自分で言ってるし・・・

今日で3回終了しました。
日頃使ってない筋肉を動かすのは、かなりのエネルギーがいります。
毎日少しずつでもやればいいのでしょうが・・・
やはり、軽快なリズムと、みんなでやる!ってのがいいですよね。
家で独りで「わっしょいわっしょい」しててもつまら〜ん
インストラクターの方は、お孫さんが5人もいらっしゃって、エアロ歴30年!実務歴40年の強者です。笑
元気はつらつとしてあって、歩き方なんかとてもきれい。
私も、見習わなくちゃね。

さて、たくさんのコメントありがとうございます〜
こちらにお返事書かせてくださいね。


アーニーちゃん♪
お久しぶりだよ〜〜〜〜なんだか大変そうだけど・・・今日の空のようにスカッとなれるといいね。

いいの。。。トドでも。笑
でも、いるかウオッチングはオススメだよ〜機会があったらやってみてね

sachiちゃん♪
4時半起きって・・・若いわね〜〜〜
あたしも、一日ぐらいなら出来ると思うけど、毎日やろう?しかもお弁と作ってるし!でも、愛情一杯のおべんと食べて、パパさん幸せなはずラブ
ファイトじゃよ〜

六甲颪か・・・福岡ドーム行きたいな。
でも、まだまだ!チャンピオンフラッグを持ってる兄貴を見るまでは、はらはらしてます!笑

アーニーちゃん♪
キノコ星人はね、兄ちゃん×2、姉ちゃん×2だったんだよ!ちび妹なんかは、兄ちゃんキノコに羽交い締めにされてたし〜
前からでもいいですよ!っていわれたけど、肖像権とかあるからね。
いろいろむずかしいや。

miちゃん♪
お久ぶっりすよ〜元気ですか?
ドコモだけはね、参加賞なんだよ。最初は、上位3位までの商品と、あとは飛び賞だったのが、全チームにもらえることになって!楽しい
送ってきたら、またアップするね。そしてね、テレビ電話に使用したイヤホンも2つもくれたんだよ〜○TTって、お金持ちなんだな〜と思いました。
ゲームはね、とっても楽しかったよラブただね・・・暑かったよ〜


晴れ

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/49526
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code