2005.09.16 Friday

大きくなったよ♪

玄関先でご飯を待っている とろ 2005.09.16
今日の夕方です。
6時を少し廻っていたかな。
火曜日の昼間、車庫で思う存分伸びきってとても気持ちよさそうに寝ている子猫たちを見て「ちょっと〜〜〜あんたたち〜〜〜〜野良としての自覚あるとぉ?」とかいって(わたしが)いたら、ここ2,3日は夕方しか来なくなった。笑
それでも、夕方見かけて、しばらくお待たせしてからご飯を持っていくと、とろは、小走りで駆け寄ってくるんですよ〜〜〜〜
そして!うれしいことに、この子達はちゃんと鳴けることがわかりました。よかった〜〜〜〜〜楽しい
それはそれは、かわい〜猫なで声。笑
と、いっても小さな「みゃっ」とか「にゃぁ〜ん」とかですけど。
たぶん、かぁちゃんから「アンタたちは、野良なんだからみゃーみゃー鳴いとったら、こわ〜い人間にひどいことされるよ〜〜〜」と言い聞かせられたに違いありません。

            玄関先でご飯を待っている えむ 2005.09.16

このこは、えむちゃん♪
一番最初に声を聞かせてくれたのは、この子です。
猫じゃらしで一番に飛びかかってくるのは、この子です。そして!ご飯が大好き!でも、ちょっと臆病者〜
で、子猫たち、みんな性格があるんだよね。
とろは、思っていたよりも積極的で、隣の家の梅の木に登っていたり、えむにじゃれかかったり、虫を見つけて追っかけています。で、その虫を追っかけているとろを見て「なん?なん?なんがおると〜〜〜?なんしよ〜と〜?」って追っかけていくのがえむ。で、めったに声を聞かせてくれないのが、きり。と〜〜〜ちゃんは、このきりが大のお気に入りラブ
わたしが、元祖えむちゃんなんだけどな〜〜〜笑
わたし、がちゃPを名乗っていますが、Mです!でも!!!Sです!たぶん!
で、しかもLです。
なんだ〜〜〜わけわからんくなってきた。ぎゃはぎゃは


そして・・・・ちゃまきり久しぶりに見つけたカマキリ!
背中が茶色だね。だから「ちゃまきり」
決して、酔っぱらって更新してないですから〜〜〜〜ビール

明日から3連休だね。
楽しく過ごせるといいね。
明日は、朝からお出かけで〜〜〜〜す車


晴れ

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/48375
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code