2005.08.31 Wednesday

今日のお昼ご飯☆


こ、こんなのでいいのかー!でも、ちび達の希望だから、これでいいのだ!ホットケーキをたこ焼き器でくるっくるっ♪ バニラ味とココア味を作ったよ。レーズンとチョコをin。なかなかおなかいっぱいになっちゃう。sachiちゃん、このお皿覚えてる?お土産にいただいたケーキがのっかってたんだよ〜えへへへ、大活躍です。ありがとね☆ ちび達は、ラジオ体操皆勤!すごいねーいっぱい誉めてあげました。今日くらいは怒らないで過ごそう・・・と、思っていたのに!明日の用意を先にしておこう!ということになり、やりだしたんたけど妹Nの絵日記がない!「この前の出校日に出したんじゃないの?」『・・・』「何を出したのか覚えてる?」『覚えてない』・・・私のなかで音を立てて切れたものがありました。「バカッ!夏休み、いかにだらくさにしてたかって、ことよね!」私の剣幕に恐れをなしてふるえておりました。さんざん探した挙げ句、机の引き出しに入っていました。やれやれ。夏休みも今日で終わり。ちび達に尋ねたら《めちゃくちゃ楽し
かった》って。お母さんもだよ☆ 明日から、静かになります。WJのことやら、いろいろと書きたいことがあるのだけど、9月になれば。と、思っているところです。今日も携帯より

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/44932
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code