2005.08.23 Tuesday

変わりな〜し☆

今日の病院での血液検査と触診では、問題なし!とのことで、やれやれ一安心。ほっと胸を撫で下ろしているところです。放射線治療から半年、何か異常があればちょっとこわいな・・・と思っていました。去年の9月にドックを受けたことをDR.に話すと、また受けたほうがいいし、特に婦人科の方を詳しくしとく必要があるとのことで、さっそく9月末に予約してきました 。それとは別に年末か年明けにCTやら、マンモやらするそうです。病院とは縁の切れない体になってしまったけど、いまのところ大丈夫みたいです。夏休み、楽しく過ごせてよかった。みんなありがと\(≧∨≦)/

Comment
がちゃPちゃん、検査結果が問題なしで良かったね!
9月の人間ドックも何でもないようここから応援してます!
昨日は遊び呆けてまして、メールできなくってごめんね。
今になって夏休みに出来る事を慌ててやってます。
あと1週間だ・・・苦〜〜〜っ
あと1ヶ月あってもいいのになぁ・・・
| アーニー | 2005/08/24 5:28 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/43352
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code