2005.08.22 Monday

おやつだよ〜☆


午後から学校プールとスイミングの連ちゃんの予定だったけど、いまいちのお天気のため学校の方をキャンセルに。スイミングまで時間があったので、この前からちび達と作ろうね!と、言っていた白玉団子を作って遊びました。画像は上品に盛り付けてますが、これをとったあとにおかわりしてしまったよ・・・。白玉ちゃんのトッピングは、特製きな粉とみたらし!きなこはね、実家の母が煎ってくれたものを農協に持ち込んで挽いてもらってるから風味が格別!口に入れると鼻にかばしい香が広がってなんともいえないわ。市販のきな粉はもぅ、食べれない!そしてみたらしはお手製ですのだ!簡単なの〜。さぁさぁ、みんなで食べよう?うさ塚も、うさリョも景ぴょんも、うさ不二も荒うさもみぃんなおいで〜♪「まぁ、うさ塚ちゃんったらきな粉でむせたのね?大丈夫?あ‐むせちゃったきな粉がうさリョにかかっちゃったね。ん?うさ塚になめてもらうからいいって?」そういう手もアリかぁ。「あらっ!?私が用意したのはみたらしあんなのに、なんで白い蜜がうさ塚にかかってんの
?」・・・ぎゃは!明日は三ヵ月ぶりの病院行きでちょっとドキドキしてます〜いえ、ほんとなんです〜〜(≧〆≦;) 今日も携帯からです

Comment
美味しそうな匂いはここからしていたのか・・・。
じゅる・・・♪
がちゃPちゃん、遠慮なく頂くぞ!
むしゃむしゃ・・・うん、美味しい!!
まだ誰も来ていないみたいだから、俺が腹一杯食べることにしよう♪
むしゃむしゃ・・・♪♪
けほっけほっ・・・きな粉でむせちゃったぞ・・・。
| うさ塚 | 2005/08/22 8:54 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/43153
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code