2005.08.03 Wednesday

こんな所にいたんだね☆

よしず 2005.08.02

夏休み、まっただ中の8月2日。
朝から空模様が怪しく、部屋がかなり暗くなってしまったので、葦簀をたたんでいると・・・楽しい「おおっ〜〜〜〜!ラブラブこんな所におったと〜〜〜!心配してたんよ〜〜〜じゃ、たたむのやめようね〜」
このかまちゃんは、前回見つけた子とは違うようです。
もしかして、らんちゃんなのかも〜とか、ぶつぶつ言っているのを聞きつけたちびたちが、部屋からわらわら出てきたので「定規!もっといで!!」で、測ってみると体長5cmもありました楽しいいやぁ〜〜〜大きくなったもんだよね。久しぶりに会えて、とってもうれしいよ〜ラブ
「またお話が出来るねラブ」などとすっかりうれしくなってしまいました。名前は『よしず』笑 一匹だけど、いいの。ずが付いても。
このよしずですが、なかなか頭いいんだよね?!
だってしゃ〜葦簀の裏側・・・と、いうかうちの窓側にいるので明かりに寄ってきた虫もGETできるしグッド、ばかみたいに照りつけるお日様も避けることが出来るし、今日みたいな雨も、しのぐことが出来るもんね〜楽しい
いやぁ〜〜〜かしこい!!!もしかして、我々人間なんかよりも、うんと生きていく力って強いかも拍手 見習わなきゃな〜
うちの、おばか娘達よりもうんとかしこい!特に妹N!
先日「くり上がり、くり下がり」の計算がからきしわかっていない!ということが判明してびっくり少しずつだけど、毎日特訓中。
九九なんて言ってる前の前の・・・う〜〜〜んと前の問題なんだよ!
と〜ちゃんから「脳みそ使ってないから、栄養分が全部腹に行くったい」って言われて泣いておりました。まさしく!!!その通り!なんですけどね。
彼女は彼女なりにステキなんですけど・・・やばいぞ!ということで。

最近、肩こりがひどくまだ整形外科に通っています。
むちうちの症状なんだって。いやだな〜〜〜〜ショック
残りの夏休みも、楽しく過ごせますようにラブ
みなさんも。そして、うちもね。


ウルトラ晴れ

Comment
アーニーちゃん♪ 歯医者通い、お疲れさま。
2学期からは、ピカ〜〜〜ンって、キラッキラの歯で微笑んじゃいましょう〜!
心配してくれてありがとね。いえ、もう体力がないのよ〜爆笑。うちは、元気どす。去年よりも子供らと遊んでいる気がします〜「虫探し〜?!」ちがうもん!
たまたまめっけたんやもん!でっかい麦藁帽&ランニング&鼻たれで、虫かごと虫網持ってるわけと違うンやからね!でも、よしずや、とろちゃん達の観察ってさ、蚊との闘いなんよね〜私刺されやすくってさ。
センスの問題なのかどうかは別として・・・糖分と脳みその問題は、私にも耳が痛かったの。で、実家の母に話したら「自分はなん〜〜〜?!(なんやねん!みたいな意味)」激怒していました。爆笑
こうやってたくましく育っていくのでした。

sachiちゃん♪ お疲れさまです〜
この暑さに、きっと毎日飲んでるんだろう?ぁあっ?
爆笑。
いよいよ明日は、ナルト映画の公開やね!ネタばらししないでくれてありがと☆お盆前に行きたいンだけどなぁ・・・BQ楽しみにしています!
それから〜〜〜9月になった、即臨時部会しようね。
今回は、NEWSとSMAPで行きたいとおもっとりま〜す☆
| がちゃP | 2005/08/06 12:22 AM |

とーちゃんひどい!!!
あのピュアなNちゃんにそんな事いうなんて・・・
けど、今のうちにきちんと理解しておかなきゃ
後々、Nちゃんが苦労するもんね
がんばれーーーー!!!

とにかく、ここ2,3日の暑さはたまらんね・・・
お体ご自愛ください
| sachi | 2005/08/04 8:22 PM |

しばらく更新なかったから心配してたぞ〜〜!!!
元気に虫探ししているようなので良かった♪
名前の付け方・・・・・Aくんを思い出したよ。
ひゃははは〜〜〜
それにしても、と〜ちゃんはセンスがいいねぇ〜〜
私もしっかり脳みそ使って栄養分を分配しようと思いました。笑。
でも、ちゃんとと〜ちゃんのお言葉を理解して泣くがちゃちびちゃんもセンスがいい証拠だぞ〜〜〜!!!
| アーニー | 2005/08/04 10:11 AM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/39760
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code