2005.07.05 Tuesday

GET!しちゃったよ〜ん

わぁ〜い!わぁ〜い!
てにぷりトレカのVol.11 !プリンスレアが出たじょ〜ラブ
トレカは、たぶん今回が最後・・・になるのかな?
と〜ちゃんが、バラで買ってきてくれた中にあったよ拍手
最後だからって訳ではないけれど、今回カードは全体的にきれいな丁寧な仕上がりだと思うよ。
トレカ11 スペシャルレア 

うれしいのだ〜〜〜〜〜楽しいるンパパ るンパッパ♪

カードといえば、オークションやトレードなど、ぼちぼちやっています。
じつはね、最初にと〜ちゃんが初めたときには「んな、めんどくさいな〜」って、正直思っておりました。が、しかし!
いろんな方とトレードをして、メールやいただいたものを開封するとき!けっこういろんなことが見えてくるんですよね。
添えてある一言メッセージのおかげで、それまでの暗い気分が一新したり。
こんな言い回しをしたら、きれいだよね、とか。
中には「なんじゃこりゃ〜」って状態で送られてくるものもあるけど(先日いただいたものは、広告紙にカードが包んであったの)お知り合いになった方と、楽しくメールや、やりとりが出きればいいなって。


さっき郵便局行きと、買い物に出掛けていたのですが、久しぶりに傘を叩く雨音・・・を聴きました雨
なんだかうれしくなってしまって、にたにた笑っているおばさんは、きっと不気味だったことでしょう。町なかと、家の近所では、においが違うんだな〜とか空を見ながら歩いているうちに、行くはずだったスーパーの曲がり角を通り越していたのは言うまでもなく。最近こんなことばっかりやってるな〜〜〜たるんどる!気持ちも体も!!!笑

スーパーをぶらっとしていて、ちまたで噂になっている?カルピスアイスを買いました。
うさ塚〜〜〜九州は、鹿児島名産の「シロクマ」だって捨てたもんじゃないバイ〜〜〜これには、うさ塚の好きなミカンも一房やけど、はいっと〜よ〜
食べに来んね〜 黒豆も入っとうけど、俺の・・・おでこのほくろだと思って。。。うお〜〜〜〜っ

雨って楽しいラブ


雨 のち 曇り

Comment
うさ塚ちゃ〜ん♪ こんにちは!ようこそいらっしゃいませ!こんなへんぴなところまで、よく遊びに来てくれたわね〜〜おばちゃんうれしいわぁ!途中でおばかトラは襲ってこなかった?変なことしてきたらすかさず「うさ塚キーーーーーック」をお見舞いしてやってね。メロメロになっちゃうこと間違いなし!
うさ塚ちゃん「シロクマ」好きなんだね〜〜〜じゃあさ、知らないお友達もいるようだし、みんな呼んでおやつにしよっか?!えっ?だれがうさ塚ちゃんの隣で食べるかって?そりゃもちろん私だよ〜ん!あ!でもまって。うさ塚ちゃんがあむあむしてるところをみとくのも・・・・いいわねぇ。
うさ塚ちゃん・・・見れば見るほど、かわいいわね。この暑いときにサラサラでふわふわで、なんかいいにおいがしてる・・・・はっ!私は変なおばちゃんではないので(May be)安心してて大丈夫よ?
それにしても、コーキーの腰、心配だね。うさ塚ちゃん「肉球ぷにぷにマッサージ」をしてあげてね。
また、遊びにおいでね。

miちゃん♪ こんにちは〜おひさしぶりっこです。
あ「シロクマ」知らないんだね?あのね「シロクマ」って言うのは・・・・『不二君や忍足君にヒグマ落としをされてBLEACHされちゃったくまさんたちのいるところ』です!!!なぁんちゃって〜〜〜〜あはははは!うそで〜〜〜す。へけっ。
えっとかき氷のアイスで、ミカンやパインや、お豆さんがちょこっと入ってるの。練乳ミルク味でね、冷たくって、おいしいよ。以前はカップが主流だったけどアイスバーも出て、大きさ的にもちょうど良いかもです。こんどGETしたら画像UPするね。miちゃんのお薦めアイスってなにかな〜

景ぴょん♪ わぁ!景ぴょん!思ってたよりかわいい!!!ってうそうそ。これこれ、そぉ蹴りなさんなって。かっこよい&かわいいがうまい具合に混ざって!返したくないなぁ〜〜〜〜このままらちっておく方法を考えよ〜っと。へけっ
景ぴょんは庶民派が好きなの?そっかぁ。うさ塚が好きなんだもんね。けなげだなぁ。
好きな子のお好みや、喜ぶ顔ってこっちまでうれしくなっちゃうよね。ほんとにいいこだなぁ。景ぴょんは。あ!!!そうそう。景ぴょん。うさ塚ん家のコーキーが腰痛いんだって。だから景ぴょんも、マッサージしてあげてね?得意でしょう〜〜〜〜?!
また、遊びに来てね☆
| がちゃP | 2005/07/08 3:20 PM |

関東地区代表の景ぴょんだぜぇ〜
俺様の近所にはバッチリ売ってるぜぇ「しろくま」。
カップもバーも両方あるんだ。
カップは、デラックスバ〜ジョンと庶民派バ〜ジョンと2種類あるんだぜぇ。
この俺様は、庶民派しか食ったことねぇんだ。←自慢。
なぜかって?
うさ塚がよ〜庶民派を好むんだ・・・///
みんなにはナイショだぜぇ〜〜〜〜〜←幸せそう♪
| 景ぴょん | 2005/07/07 9:57 PM |

しろくまって何??
食べ物の名前なの?
みかんも黒豆もはいってる??甘いもの?
シロクマバーって、名前からするとアイスかなぁ。
miのうちの近くには売ってないよぉ
| miちゃん | 2005/07/07 9:03 PM |

がちゃPちゃん、初めまして、うさ塚です。
いつもコーキーがお世話になってありがとうございます。
「シロクマ」のことですが、
実は大阪にも「シロクマ」は売ってるんだよ。
それから、俺もちょくちょく食べているんだよ。
ミルク味でみかんが入っていて最高だよね♪
あ〜〜! シロクマバー食べたい〜〜♪♪
| うさ塚 | 2005/07/06 7:13 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/34353
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code